fc2ブログ

春を楽しむ

とても気持ちのいい穏やかな日でしたね。
こんな日が長く続くといいなぁ。

こちらは迫力の毛づくろい、太ももが魅力です。


チョビものびのびと気持ちよさそう。
IMG_3153.jpg

キューブ型ハウスを上から見ていたらマロンのお手々が出て来ましたよ。
IMG_3160.jpg

おやじさんになでられて嬉しそうです。
IMG_3159.jpg

IMG_3158.jpg

一生添い遂げます。
IMG_3170.jpg

こんなかっこうでも許してね。
IMG_3171.jpg

今日のおやつは無印のりんごのジャムパイ
おいしいな~
IMG_3174.jpg
スポンサーサイト



コメント

ゆきちゃんてば♪

なんて素敵なあんよ、おやじさんの側でしなだれかかる姿はまさに、ヤマトナデシコ!ですね^^*

こうして見ると彼女は 本当に日本美ニャンですなー。ちょっと浮世絵とかにしてみたくなりました。

無印のお菓子って なにげにクオリティ高いですよね♪
あとミニチョコシューが好きです。

まき田さま

ねこちゃんの浮世絵、すばらしい!
私には絶対に描けない世界だぁ。
そうやってスッとイメージするまき田さんはやっぱり芸術家ですね。

ミニチョコシュー、声に出しただけでよだれが・・・
無印は中野のマルイに入っているので便利です。
ずーっとウロウロできます。特にお菓子コーナーe-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)