頂上を目指せ

だいぶ秋らしくなってきました。
お布団の上にいることが多くなってきましたよ。。


何を見てるの?
PA017648.jpg

出窓のカーテンを洗濯バサミでとめてお外が見やすいようにしてあります。
PA017652.jpg

外から丸見えなんだけど
みんなお外が気になるからいいんです。
大したもの置いてないし
PA017651.jpg

ゆきがケージの上に行こうとしていますよ。
PA047654.jpg

ヨイショ
PA047655.jpg

1段のぼれたわ
PA047656.jpg

2段目も大丈夫
PA047657.jpg

どんどん上るわよ~
PA047658.jpg

目指すは頂上
PA047659.jpg

がんばれ~~
PA047660.jpg

それっ
PA047661.jpg

無事着いたわ~~
PA047662.jpg

お姉ちゃん、わたしも行くです。
PA047663.jpg

PA047664.jpg

あれれ、向こう向きで座っちゃった。
PA047666.jpg

全体はこんな感じ。
家にあるものでなんとなく階段にしています。
PA047667.jpg
割と高さのあるケージなので登れるようにしているのですが
みんな気に入ってこの階段を使ってくれます。
高いところ好きですもんね。
ゆきもまだまだ登れていますよ。

コメント

こんばんは

ゆきちゃん、たくさん段差を登れるのはまだまだ元気な証拠ですね(*´◒`*)
みているとふくふくしてて、とっても幸せな気持ちになれます。
あーーもふもふしたい!

うちもたかさをつけるために最近新しく猫タワーはそれなりに気に入ってくれて、よく登っているようですがタワー特有の謎の匂いが取れません(笑)さすが海外製です!

おはようございます

キャリーケースも寝床にしてるんですか?
うちはりゅうは大丈夫なんですが、
しんはそのへんにおしっこするので
そういう使い方できません。
でも運動量はまだすごいですよ。

私の胸くらいの高さのゲージに
一飛びです。

Re: まき田さま

こんにちは

ゆきはおデブちゃんですがなかなかフットワークが良いですね(笑)
お腹のお肉を揺らしながら走り回っています。
海外製の匂いは何なのでしょうね?
防虫とかそういった関係でしょうかね?

Re: いくさま

こんにちは

キャリーケースはあまり寝床として使ってくれません。
置くところがないのでとりあえずそこに置いて
なんとなく出入り口を開けてあります(^_^;)
たまに遊びの途中でサッと入ることがあるくらいですかね。
チョビは比較的キャリーとその上のハウスでのんびり
していることが多いです。

ジャンプ力すごいですね~~!
助走もつけないでピョーンと一飛びですか?
無理だけど私もやってみたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)