バースディ

マロンが7歳になりました。
他の二人と歳が離れていますがもうシニアの仲間入りなんですねぇ。

いまだにゆきのないおっぱいを吸い甘えん坊さんです。
マロンを保護してまもない頃
食事の支度中に置いてあった肉をくわえていった事がありました。
とても不憫な思いをしたことを思い出します。
野良ちゃんだったので
食べ物を見つけたらとっておかないとほかの子に
食べられてしまうと思ったのでしょうね。

P9197620.jpg

今はもうそんなことはありませんが一番の食いしん坊です。

チョビはこんなに哲学的なお顔をしてますが
P9177599.jpg

P9177602.jpg

P9177603.jpg

ピーピー鳴いて抱っこをせがむんです。
ずっと抱っこされてても大丈夫。
というかいくら軽いチョビでもやはり腕が疲れてきます。
子守唄を歌っても寝ないしね。
そっと置くとまたピーピー言ってまとわりつくという
なんともカワイイチョビです。

おかあさん、もっと腕の力をつけて長時間抱っこおねがいします。
P9197618.jpg

ゆきのモフモフが気持ちいいので
やはり抱っこしますが
とても短時間で終わります。重いから…
P9197616.jpg

P9197615.jpg

いじくりまわされるゆき。
P9127586.jpg

P9127588.jpg

いーっ。
ちゃんと歯がある。
P9127591.jpg

ちゃんとご褒美もらわなくちゃね。
P9177608.jpg

P9177610.jpg

ラインこすもす

バナナチーズケーキを作りました。
P9177595.jpg

コメント

こんばんは

チーズケーキ、おいしそうですね。

マロンちゃんにそんな過去があったのですね?
うちのモシャモシャも1年前までは
野良で当時は必要以上に餌を食べていましたが
今では小食です(笑

Re: いくさま

こんばんは

チーズケーキ久しぶりに作ってみました(´∀`*)

マロンは保護当時本当にちっちゃな猫でした。
小さいなりに一生懸命ご飯を確保しようとしていたんでしょうね。
台所に並んだ食材をサッと取っていくことが多かったです。
小さな体で生肉を食べていたのには本当に驚き
かわいそうに思ってしまいました。
モシャモシャちゃんもすっかり安心して
ご飯が食べられるのですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)