帰ってくる場所

ゆきの寝顔を見ていたらあることに気づきましたよ。
後頭部が角張ってる!
横になっているせいなのでしょうが
面白いなぁって思いました。
あと頭上が平らなので自分が小さくなってトコトコと
その頭上を歩いてみたいなとも思いました。


必ずもどって来る場所
P9117559.jpg

ゆきが外出(といっても家の中の見回りだけど)しても
ここに必ずもどって来てよっこらしょと座ります。
P9117563.jpg

わたしも必ずここに戻ります。
P9127566.jpg

P9127567.jpg

そしていろんなところを毛づくろい
クルンと丸まったお手手が可愛いな
P9127571.jpg

腕も念入りにペロペロ
P9127580.jpg

ぼーっとした後は
P9127583.jpg

お腹をペロペロ
P9127569.jpg

キレイキレイに時間をかけるチョビでした。
P9097551.jpg

ゆきとチョビのシッポの長さ
ずいぶんと違うものですねぇ。
ちょうど並んで寝ていたところをパチリ
P9097549.jpg
ゆきは短いので他の二人のように
優雅にユラユラしっぽを揺らすことができません。
ブンブン!と
子供がおもちゃの刀を振っているような動きをしますね。

それぞれの個性が面白いです。
P9097550.jpg

P9117558.jpg

コメント

こんばんは

それぞれの居場所決まっているのですか?
うちはゲージの二匹は
仕方ないのですが

外組の二匹は転々としています。

マメちゃんはあたらしい毛布やベッドを置くと
すぐに占有するし
モシャモシャも転々とし
今はカーペットを丸めて保管しているところの
上にいるようになりました。

今から寒くなるので暖かいところを
用意してやらなくちゃと思います

Re: いくさま

こんにちは

それぞれが大体同じところにいますね。
チョビは箱の中、ゆきはベッドの上、マロンはキャットタワーの上
気に入っているんんですかね?
外組ちゃんのためにいろいろ用意してあげているのですね。
とても居心地が良さそうです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)