膝痛

何かさっきから視線を感じるわ


キョロキョロ
P9047526.jpg

じーっ
P9047529.jpg

P9047528.jpg

あら、マロンちゃんだったのね
P9047530.jpg

ゆきの食べ過ぎ防止のために余ったご飯は
棚の上に置いておくのですが
それをマロンやチョビが食べに来ます。
P9047531.jpg

ゆきだとピョーンと棚に登るということが難しのです。
P9047533.jpg
3匹いるとご飯の好みもそれぞれ違っていたりするので
たくさんのご飯タッパーがありますね。

私は全種類大好きです!
好き嫌いなし!なので早くご飯ください。
P9037524.jpg

私は人が食べているご飯の方が美味しそうで
ついつい横取りしちゃいます。
P9047537.jpg

私は少食なのでいつもお母さんに食べろ食べろと言われています。
P9047536.jpg

P9047535.jpg

朝晩涼しくなってきましたね。
そのせいか猫たちが布団の中に入ってくるようになりましたよ。
あぁ、またあのヌクヌク生活がやって来るのね~
猫布団って気持ち良いのよね~

焼き菓子も美味しい季節になりますね。
リンゴスライスをたくさん重ねたケーキです。
P9017523.jpg

ラインとんぼ

ひと月くらい前から膝に違和感を覚え
痛いけどそのうち治るよね~とのんきに過ごしていましたが
痛みは強くなるばかり
スタスタスタとそういう音が本当にしているのではないかと思うほど
歩くのが速かったワタクシ
そんなことができなくなってきたので病院に行きましたよ。

キタ━(゚∀゚)━!

「老化」

(ΦωΦ)フフフ…
リハビリ中でございます。
スポンサーサイト

コメント

おぉ…

最近すっかり涼しくなりましたものね。

私もなにげに、疲れやすかったり 口の周りのおできが治らなかったりと…細かい事をあげればどんどん歳を感じることが多くなってまいりました。

猫達より長生きするためには、ニンゲンもトレーニングが必要ですね。

ゆきちゃん、好き嫌いなくてエライエライだね(^ω^)やっぱり猫達の食欲があるのが1番安心ですよね。

うちは、さくらがさらにタヌキ化してきていて もものご飯を盗み食いしております。。(笑)

こんばんは

チュールの値段は店によるのかもしれません。
ゆきちゃん相変わらず食欲あるんですね。
食べすぎはよくありませんが
食欲あるのは良いことですね。

うちのモシャモシャは食が細いんですよ。
でもお腹はポンポン、どこかでもらっているんですかね?

Re: まき田さま

こんにちは

ゆきは好き嫌いがないせいか余っている物を
何でも食べようとするので監視が必要です(笑)

さくらちゃんのタヌキ化可愛いですねぇ~
食欲あるってホントに安心しますね。

図書館で「ズボラヨガ」っていう本を借りました。
ずぼらにトレーニングしたいと思います。

Re: いくさま

お店によって値段が違うのですねぇ。
ゆきの食欲は止まらず他の二人の余りを食べないように
監視が必要です。
でもいくさまのおっしゃるとおり
食べてくれているのが安心なんだなぁと思っています。

モシャモシャちゃんはうちのチョビみたいですね。
ちょっと食べたら終わり。
とっても軽いです。
モシャモシャちゃんは優しい誰かにおやつもらっているんですね。
お腹ポンポン可愛いですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)