お得ね

ちゅーる50本入り
すごいですねぇ、たくさん入ってます!

大容量の方がお得なのはわかっているのですがやはり買うときに躊躇してしまいます。
その分お値段もはりますから。
これはおやじさんが購入してきたのですが、
やはり男の人はすごいですね。今月はあといくらでやりくりしようと
頭をひねっている私に比べそんなことはおかまいなしに買ってくる。
いつもチマチマしている主婦ワタクシも見習いたいものです。

おまけが付いていましたよ。
ガサガサ音のする小さい枕。
おもちゃの模様がマグロですね。
P8267505.jpg

マロンの視線の先には工事中のお宅が。
車が停まっていたり職人さんが動いていたりで
よく眺めています。
P8297520.jpg

前からもう変えなきゃなぁと思っていた
ご飯の器を思い切って買い変えました。
3つ買うので大変ですがネコにやさしいと書いてあったので
買ってみました。
P8287517.jpg

まあまあですね。
底がすべらないのと突起があるのでフードが食べやすい点が
良いと思います。
P8277509.jpg

P8277513.jpg

ご飯大盛りにしてニャ
P8287514.jpg

P8287516.jpg

残暑厳しいですが
ダンボールの中で過ごすチョビは暑くないのかな?
P8297521.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

あっ!
それ知ってます。

付録は必ずついてくるのですか?
うちの近所のペットランドでも
売っていたのですが
計算してみるとバラで買った方が
安かったのでバラで買いましたが
付録があるなら別かあなぁ。

カリカリ器、ちょっと食べやすそうですね^_^

ちゅーる大量買いも、なかなか太っ腹ですねぇ。でも 猫ちゃんたちにとっては嬉しいですね♪
確かに、うちも旦那さんのほうが ケチケチしちゃう私に比べ 値段を気にしません。そこまで豪快に買ってみたいものですね。

調味料とかもお願いすると、高い醤油とか買って来ます(笑)
そのたびに私は値段を聞くのがドキドキするという^_^;

Re: いくさま

付録は期間限定で付いている感じでしょうか?
バラの方がお安いですか?
まったくウチのおやじさんは何も考えずに買ってくるから・・
でも4本入りだとすぐになくなる不安がありますが
こんなにたくさんあると余裕ですね。

Re: まき田さま

カリカリ器は問題なく使っているようです。

わかります~高いお醤油買っちゃうの。
どうして男の人は値段気にしないかぁ?
ハラハラしますよね。
猫砂も買ってきてくれますが値段を聞けずにいます(笑)
あと何日待てば近くのドラッグストアで安くなるのになぁ
なんてことも言えずにいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)