雨続き☂

今日雨が降れば22日間連続の雨となる関東地方
いつも洗濯物は部屋星干しでずっと扇風機の風をあてていますよ。
この時期カーテンを洗うのですがいつまでたっても洗えない、
困ったもんだ。

仲良しゆきチョビ
ゆきがチョビにもたれちゃってますね。


あれ?ゆき眠いのかな?
P8157473.jpg

コテン
ズルズル下がって寝ちゃいましたよ。
P8157479.jpg

新しい爪とぎは気持ちいいニャ
P8187481.jpg
爪を引っ掛けるところもないくらい
すべっとなっていた爪とぎをやっと換えました、ゴメンネ遅くなって。
爪とぎを使いすぎると
ダンボールの粉やカケラが散らかってしょうがないですね。

爪とぎはこれでなくちゃニャ ガリッ、ガリッ、ガーリ
P8187493.jpg

満足満足
P8187494.jpg

お気に入りの場所で休憩です。
P8187496.jpg

宅配便の箱を開けてこんなの入っていたら
びっくりするだろうなぁ。
それにしてもうまく収まるものですね。
P8217497.jpg

すっかり調子の戻ったゆきです。
食欲旺盛だけどこれ以上太らないように気を付けないとね。
P8217498.jpg

ライン♪

先日娘に誘われて初めて岩盤浴に行ってきましたよ。
美意識の高いOL風を装い(そんなことしなくていいんだけど)受付へ。
パジャマに着替えタオルを持っていざ岩盤浴。
いくつかの岩盤があり好みで寝ていきます。
サウナがダメな私にはほどよい熱さでした。
横になれるというのもポイント高いですね。
アロマの香りと心地よい音楽で寝ているうちに汗ビッショリです。
何度か水分補給をしながらの初岩盤浴はとても気持ちの良いものでした。
美味しいビールを飲むためにまた行こっと。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

雨が多く、本当に洗濯物など困りますね、、

チョビちゃんとゆきちゃん、仲良しいいねー可愛いなぁ。
もちっとふっくらした2人を見ていると とても幸せになります。

ダンボールの爪とぎはすぐにボロボロになりますよね、、うちもけっこうギリギリまで使ってぼろんぼろんです(笑)

岩盤浴、気持ち良いですよね。
同じ暑いなら気持ちよく汗かきたいものですね、うん ビールは美味しく飲みたい!^_^

Re: まき田さま

こんにちは

なんだか皆くっついている時が多いですね。
見ていると気持ちがほっこりしますね。
新しい爪とぎは音まで違いますね。バリっ!っといい音がします。
岩盤浴いいですね~
また行こうと思います。
お得なチケットもらったし(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)