チョビで遊ぶ

親分、そう呼ばせてください。

真っ黒な顔面につり上がった鋭い目
親分以外に呼び方が見つかりません。

そんな親分は意外と甘えん坊さん。
P8077448.jpg

ゆきとチョビに舐められてリラックスです。
P8077447.jpg

P8017425.jpg

お外に何かいるのかな?
P8087450.jpg
壁や空中をときおりジッと見つめているときがありますよね。
私には見えない何かがきっといるのね。

P8087451.jpg

見えない代わりに肉球をプニプニしてました。
ピンクでカワイイ( ◠‿◠ )
P8087453.jpg

チョビのお耳でちょっと遊んじゃいましたよ。
P8067429.jpg

かたっぽだけ~
P8067430.jpg

はい元通り~
P8067436.jpg

お母さん、わたしの耳で遊ぶのやめてください。
わ、わっ今度はお腹モフモフなでなで遊びにしよう
P8077442.jpg
こういう姿のときのお手手は力が入っていなくて
ブラブラしていますが
アンヨはギュッと力が入っていてオモシロイです。
お手手ブラブラ、あんよをギュって握って楽しんでいます。

コメント

親分!

いいですねー、クロネコさんの親分顏。
貫禄を感じます。

でもゆきちゃんに舐められると可愛くなるのねー。愛おしい(´ー`)

ゆきちゃんも、いつもの元気が戻ったようで本当に良かったです。

そういえばお腹見せポーズ、うちのさくらもよくやります。
確かに足はキュッ!てしてますね(^_^) 私も観察して見ますー

Re: まき田さま

こんにちは(*´∀`*)

マロンはあんなお顔になるのに
甘えん坊なのですよ~
おもしろいですね(笑)
さくらちゃんのお腹も気持ちよさそうです!
モフモフモフ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)