暑さで伸びる

ダラ~ん、その1


ダラ~ん、その2
P7287396.jpg

ダラ~ん、その3
P7287395.jpg
暑いですねぇ毎日。
ダラ~んシスターズは他にやることないんでしょうか?
私も1日でいいから仕事も家事も老親の世話も一切せずに
ぼーっとしていたい。
海風に吹かれシラス丼とビールを注文したい。
2杯目はハイボールかな?梅割りかな?
電気代節約のためクーラーをつけないでいると
無駄な妄想がうまれるのでクーラーつけよっと。

帰宅してバッグなどをどさっと置くと
チョビが乗っかります。
女子は袋物が好きだもんね。
P7227362.jpg
私は紛失防止のために鍵やらICカードやらをチェーンまたは
ビヨーンと伸びるやつでバッグにつないであります。
時々それらがひっかかり巻きついてイラっとする時がありますね。


前回もお話したようにゆきは元気になりました。
お腹もよくすくのか夢中で食べてます。
カリカリを食べているときに
眉間にしわがよるんですね。
わたしそれを見るのが大好き。
カリッと力がはいるのでしょうね。可愛いです。
P7307405.jpg

こうして見ると
具合の悪い時って本当に表情が違いますね。
こんなにもキリッとした顔はしません。
具合の悪い時は家の中どこにいても辛く
居場所がないような悲しい顔をしてました。
P8017413.jpg
今の感じが続きますように。

ライン四角

ブルーベリータルトをつくりました。
P7317407.jpg

カスタードは全卵を使いました。
白身が余るのがいやなんです。
でも美味しいですよ(*^_^*)
上下のタルト生地でサックサクです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ダラ~ん その4 その5はうちにいます。

モシャモシャもマメちゃんも
外猫なので暑さをやり過ごすために
昼は同じように伸びてます。

最近は朝晩は涼しいけどね。

最近はモシャモシャ、家の周りにいるので
すごく安心です。

Re: いくさま

こんにちは

ダラ~ん達いますか~(笑)
東京はなんと37度超です!
ダラ~ん増し増しです!
いくさまもお体気をつけてくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)