食欲あり!

食欲もどってきました~~
匂いをかいだだけでいやがっていたカリカリも
食べるようになりました。


お腹がすいてお皿の前で待つことも
P7257384.jpg

パクパク食べている姿って普通のことなんだけど
いいですね!
ホッとします。元気なんだなぁって。
お願いだから食べてって願っていた時がうそのようです。
うれしいです!
P7237373.jpg
ウンチも吐くことなくでるようになりました。
お互いに辛かったお薬タイムもおしまいです。
前からあげていたお腹を調整するお薬は引き続きです。

ほかの二人も心配してくれました。
P7237364.jpg

P7237365.jpg

ゆき姉ちゃん良かったにゃ
P7247382.jpg

時々今回のような症状になってしまいますが
もっと早く気づいてあげられないんだろうか?
いつも症状が出てから病院に行ってゆきに辛い思いをさせてしまう。
日頃の体調チェックが大切なのでしょうね。
P7257387.jpg

ラインふんわりブルー

今日バス停で待っていた前の人が猫ちゃんを連れていました。
もちろんバッグに入っていましたが、
メッシュになっているのでよく猫ちゃんが見えるのですね。
そのバスはテレビなどにも出る有名な動物病院の前をを通るので
そこにいくのかなぁなんて考えて猫ちゃんを見ていたら
犬みたいにハァハァ呼吸してるんですね。
大丈夫かなぁ?
中野サンプラザの前でビル風だし通りに面しているので
車の排気ガスとか人の群れで苦しいのかなぁ?
私はあそこまで犬のように呼吸する猫ちゃんをみたことがありません。
どうか無事でありますように。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

りゅう、いつのまにか腎臓が一ついかれてました。
石がつまって急性腎不全でした。
今はだいぶ回復しました。
これから一つの腎臓と大事に付き合っていきます。

ゆきちゃんといっしょに健康に気を使っていこうと思います。

Re: いくさま

こんばんは

まぁ!りゅうちゃん大変でしたね。
猫ちゃんは腎臓の病気が多いですよね。
それはそれはご心配でしょう。
お仕事もありずっと猫ちゃんのそばにいてあげられないもどかしさ、
私もそうですがもっと早く気づいてあげていればという気持ちは
ずっとゆきに対してあります。
でも気づいたときに必死にお世話をするいくさまのお姿は
りゅうちゃんに安心感を与えていると思います。
どうかりゅうちゃんがこれからもいくさまの元で
穏やかに暮らせることをお祈りしています。

良かった‥

ゆきちゃん、食欲戻りましたか。一安心です‥
やはり健康であるのが1番の財産だなと 感じますね。

うちも ちゃんと細かい体調管理をしてあげようと改めて思いました。
さくらは つい食べすぎてしまうので‥肥満が心配です(; ̄ェ ̄)

Re: まき田さま

こんにちは

おかげさまで普通にもどってきました。
ゆきは歳なのでこれからも何かと心配ですが
よく見ていてあげようと思います。
さくらちゃんたくさんたべるのですね~
元気でなによりです(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)