ゆきの不調

またァ~ゆきがチョビにちょっかい出してますよ。


シュタタタタァ~~!
全身で嫌がるチョビ
P7057310.jpg
ゆき、やめなさいってば

森三中がよくやっているストッキングかぶるやつ
あれに似てませんか?
キャリーバッグのメッシュ部分に顔をムギューって
つけているゆきです。
P7077311.jpg

みなさんをこうして笑わせていますが
P7117324.jpg

ゆきは体調がすぐれません。
P7117322.jpg

何度も同じ辛い思いをしていますが
また
ウンチが出ずにトイレに何度も入り
いきんでもウンチは出ずその結果
いきみ過ぎて吐くというのを繰り返し病院に行きました。
トイレから出たゆきは相当力を出しきったのでしょう。
フラフラです。
病院ではウンチを掻き出すという処置がとられ
お薬ももらいました。
人間でさえ浣腸、摘便なんかは相当体にこたえますよね。
かなりの時間をかけウンチをとってもらいました。
家に帰ってきたゆきの表情はうつろ。
魂が抜けたみたいにグッタリしてました。

数日がたち今度は出血。
エッ!!何この血!!
おしりから出ているのかオシッコの血なのわからないので
急いで
再び病院へ
P7117325.jpg
お薬たくさんもらいました。
血液検査の結果は良好で
菌によるものらしいです。
食欲は減りました。
なので食べやすいスープ系のフードをあげています。
P7127330.jpg
こういうのなら少し食べてくれます。

ゆきのお腹をついつい確認してしまいます。
上下に動いている、生きている。
ただそれだけで嬉しいです。
P7127331.jpg
どうかまたいつものゆきに戻れるように今はただ祈るばかりです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ゆきちゃん、大大丈夫ですか?
心配な気持わかります。

モシャモシャ怪我した時は鳴き声するだけで
夜中でも外にずっといたものです。

りゅうが調子悪いときは一緒に寝ました。

マメちゃんが顔を腫らしたときは医者に連れていき
会社休んで一緒に居ました。

本当に良くなることを祈ってます。

Re: いくさま

こんにちは

ありがとうございます。
少しずつ良くなってきています。
猫ちゃんたちのためのいくさまの優しさが
伝わってきますね。
本当に家族と一緒で心配でたまりませんよね。
早くいつものようなゆきになってくれればいいと思います。

あぁ・・・ゆきちゃん。

辛かったですよね。どうか早く 元気になりますように。
人間だって、ウンチが出ないって相当辛いですもの。。

特に夏のこの時期、体の変化に気をつけないといけない時期ですね。

ゆきちゃんを気遣うふたりの優しさにジワリとします。

ゆきたん様も、ご心労で体調崩されませんよう。。

Re: まき田さま

こんにちは

ありがとうございます。
見ているこちらも辛いけど
ゆき自身さぞや辛かったと思います。
おかげさまでだんだん回復に向かっています。
暑い日が続いています。
まき田さんもお体気をつけてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)