虫が苦手

ニャンだこれは?

ジリジリ動く小さな黒い物体

移動したニャ
とりゃ~!
P6267266.jpg

マロンの所に行った模様
じっと見つめます。
P6267271.jpg

こっち来たニャ
P6267268.jpg

チョイチョイやったり追いかけたりで
結局そのままどこかへ行ったクモ
ティッシュなどで捕まえるのも中でつぶれそうでイヤだし
殺虫スプレーをかけたあとの
小さく丸まった姿をみるのもイヤだし
猫たちにまかせて見て見ぬ振りをしてしまいました(T_T)

洗面所のマットの上で二人がくつろいでいますよ。
P6257263.jpg
ここはかなりゆきのお気に入りの場所で
リビングにいないなぁと思うとたいていここにいます。
でもね歯を磨いたりするときが大変なんです。
ゆきをふまないようにまたいで
スゴイ格好で歯を磨いているんです。
踏ん張ること数分
お見せできないようなかっこうがやっと終わる
ヤレヤレと思って下を見ると
ゆきが移動していたりします。
アレ!
意味もなくひどい格好を長々としている時がありますよ(^_^;)

箱が好き
P6277275.jpg

P6247262.jpg

梅雨ですね
先日久しぶりに縮毛矯正してきました。
わたしとってもとってもクセ毛なんです。クセ毛に大敵な梅雨です。
くせっ毛っていうとなんだかかわいらしい感じですが
私のはくせ毛をとおり越したチリチリ毛
日光のいろは坂か!っていうくらいクネクネなんです。
でも直りました。まっすぐ!です。サラサラ音がしそうです。
シャンプー後もそのままで楽だわぁ~~
エメロンシャンプーのコマーシャルに出られそう
え?古い?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

あれは蜘蛛だったのですか。
でも目の前でネズミの子や燕の子が
バリバリやられるよりはいいのではないでしょうか?

うちのモシャモシャとマメちゃん、凶暴になって
バリバリいきます。

ちょっときつく怒りますよ。

Re: いくさま

こんばんは

クモだったんです。
小さくてあまり害もないのでそのままにしています。
ネズミや燕の子ですか?
バリバリと・・・
野性的ですね。本来の能力ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)