今日は30°

奥の方から久しぶりに出てきたピンクの物体。


とても嬉しそうに遊んでいましたよ。
お手手で器用に転がして、それは楽しそうでした。
P6137214.jpg
でもねやっぱりどこかの下に入っちゃったのね。
また出てくるまで違うオモチャで遊ぼうね。

ゆきはおててのお手入れ中です。
P6167234.jpg

こういう時に現れる眉間のシワが好きです。
P6167240.jpg

君、写真撮るのやめたまえ
なーんて言ってる悪徳業者みたいだな。
P6167227.jpg

何かを考え中、ぼんやり中かな?
P6167250.jpg

暑くなってきたのでチョビお得意の
お腹見せが始まりましたよ。
よっと
P6167223.jpg

暑いのにダンボールにも入ってる。
P6207259.jpg

それぞれの過ごし方がありますね。
P6157222.jpg

マロンはゆきに毛づくろいしてもらってます。
P6177253.jpg
こうしてずーっとなめてあげているのですが
首とか舌とか疲れないのでしょうかね?

さてこちらはご縁があって時々おじゃましているてづくり市での
まき田さんの作品です。
メガネケース我が老眼鏡にピッタリ!!
手に優しくなじんでとてもかわいいです。
P6207257.jpg
この他にもたくさんの作品を販売していらっしゃいました。
とても細かい作業がいる作品ばかり。
私にはとても無理・・・
てづくりっていいいなぁ、ぬくもりがありますよね。
まき田さんの猫ちゃんたちのブログがこちら
さくら日和です。
とっても楽しい猫ちゃん漫画です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)