猫にスイーツ?

カリカリカリカリ

ご飯を食べている姿を眺めているのが好きです。
一生懸命食べますね。
ゆきはお皿の位置を高くするために
100均で買ったブロック(発泡スチロール製だけど)を使っています。
軽くて持ち運びに便利です。(持ち運ばないけど)

最近よく登場するおやじさん。
毛の生えた足を見せてスミマセン。
P6107178.jpg

ほとんどこの場所から動かず
寄ってきた猫たちをつかまえてはこのように
もて遊んでいますよ、
P6107177.jpg

この場所で寄ってきた猫たちのブラッシングも済ませます。
P6107181.jpg

そして使っていたクシを背中に放置
P6107186.jpg

ヾ(・∀・;)オイオイ
P6117197.jpg

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ゆきが鳴いてる~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
P6117187.jpg

鳴いててもかわいい~
ニャーって言ったの?チョーなの~
鳴き止んだの?真面目なお顔もかわいいね~

親バカですな(°_°)
P6117189.jpg

試供品をいただきました。
モンプチのピューレタイプのおやつです。
猫ちゃんのためのスイーツだそうな。
まぐろやササミのピューレにつぶつぶマンゴーやアップル、パンプキンなどが
入っているそうな。
まだあげてないですがチュールにフルーツが入ったようなおやつですかね?
あげたら食いっぷりなどご報告しますね。
P6117210.jpg


コメント

こんばんは

うちにも同じもの届きました。
6年前に亡くなったチャミィのために
モンプチやシーバの会員になってたんでした。

モシャモシャは食べませんでした。

なので最近うちに入りびたりの
まめちゃんに食べさせましたよ。

Re: いくさま

こんにちは

いくさまのところにも届いたのですね。
私もモンプチに登録したのですかね?
すっかり忘れていました(^_^;)

やはり好みがあるのですねぇ。
まだあげていないのですが、
ゆきはどの味でも食べそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)