わたし待つわ

おやじさんの足元でくつろぐゆき
そろそろあの時間ニャ
ここを離れるわけにはいかニャイ
じっと待つニャ


あれ?まだかニャ?
おやじさんをガン見するゆきには理由が
P6047166.jpg

おやじさんが一杯やっていると
機嫌が良くなりチュールを取りにいくからなんです。
チュールを一本ブラブラしながら戻ってくるおやじさんに
群がる猫たちです。
そんなに美味しいかね?

一番の食いしん坊のマロンですが
チュールに関してはあまり執着がないようです。
それぞれですね。
P6047161.jpg

ギロリ
きゃー!
ゆきににらまれた~~!
P6067169.jpg
レディがおしりをキレイキレイしている時にじーっと見ているからニャ(*`ェ´*)

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
だって何してても可愛いんだもん

P6067170.jpg

P6037148.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

父の介護認定をしてもらうかどうか迷うこの頃。
自分で歩けるしトイレも行ける。
でも少し言動が・・・・
だいぶ歳なのでしょうがないけれど
デイサービスなどで交流できたらいいなぁと思ってます。
家族だけのふれあいよりも良い気がするのです。

コメント

こんばんは。

お父様、だいぶ高齢なんでしょうか?
どのような状態でも
適度なコミニュケーションは
大事だと思いますよ。

病気や高齢でなくともです。

ゆきちゃんはその後
チュールもらえたんでしょうか?
今でも待ってるとか・・・
私ならすぐにあげちゃうかも。

Re: いくさま


こんばんは

はい、父はもうすぐ90歳なんです。
お金の管理は既にできなくなっているので
私を含め兄弟で管理していますがフラッと銀行に行き
お金をおろしたいと言う始末。
何か父にあった楽しい過ごし方を模索中です。

チュールもらえました!
チュールをひらひらさせてみんなの関心を自分に向けている
おやじさんですが割とすぐにあげていますね。
あっという間になくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)