健康です。

かーっ!おいちー!!
こんなお顔してチュールに夢中です。


もっとおくれ~~
P5217123.jpg

チョビの番だよ
P5217116.jpg

チュールを引き出しから出すとすぐに寄ってくる二人です。

マロンも食べるのですが
我先には来ませんね。
お姉ちゃん達の勢いに負けちゃうのでしょうか。
P5227132.jpg

P5227129.jpg


新聞読めないよ~
P5187102.jpg

チョビの長~いシッポ
一人でソファの場所をとっていますよ。
P5197107.jpg

ゆきはね、短いんだよね、しっぽが
P5217110.jpg
ゆきの健康診断の結果は良好でした。
膀胱炎気味ですが注射を打ってもらい様子見です。
乳腺ガンからの転移もみられず
すごいね~!と獣医さんが驚いていました。
食欲もあり痩せてはいませんが
無理に体重を落とさずゆきが元気ならこのままでよいとの
先生の診断でした。
良かった!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

うちのモシャモシャもチュール、
とりわけエナジーチュールすきですね。

でも最近チュールスティックなるものに
切り替えましたが、それも大好物ですよ。

最近近所のまめちゃん(ちびネコ)が
エサをもらいにやってきます。
食べるのなんのって。

でもモシャモシャの量の半分弱を食べさせると
外に出してやります。

これも健康のため。

ゆきちゃん調子が良くてよかったですね。

Re: いくさま

こんにちは

エナジーチュールというのがあるのですね。
まぐろとか普通のしか近所では見かけません。
チュールを食べる勢いがスゴイですよね。

まめちゃん、ご飯もらえて満足ですね。
お腹がポッコリふくらむくらい食べるのでしょう。

おかげさまで調子の良いゆきです。
定期的な検診が必要ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)