愛する形

くにゃり
しなやかなシッポ
あー冬物しまわなきゃね~~


シッポいじられるの好きではないんだろうけど
どうしてもいじってしまう
まっすぐにしたりしてしまう
ブンブン振ってみたりしちゃう
シッポの先っちょをツンツンしたりしちゃう
P5107074.jpg
時々カワイ過ぎて耳をかじったりもしちゃう
怖い飼い主です。

だってねこんな風に並んでいると
この上におおいかぶさりたくなるんですよ。
迷惑なのはわかってるけど
P5107070.jpg

うわっ!くっついてる
P5107072.jpg
いちいち可愛いんですもの

今ねテレビから音楽が流れているんですね。
おやじさんが苦労してテレビでユーチューブを観られるようにしたんですね。
うちのは古いテレビなんで何か四苦八苦してましたよ。
私はスマホでほぼ毎日三浦和人さんの愛はかげろう、山根康弘さんの夜間飛行、
拓郎の落陽などを観ているのですがテレビの大画面で観られるようになり
おやじさんに感謝申し上げますm(_)m

って言っている間にも
こんなに可愛いポーズ
P5127095.jpg
テーブルの脚にもたれかかってるの。

正面図
P5127096.jpg
肉球はアズキでできてるんですか?
黒と白の毛の配分はどうやって決めたのですか?
こうやれば人間が喜ぶって誰かに教えられたのですか?
見れば見るほど可愛いので
この辺でおいとまいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)