海へ

モーニングクロワッサンからコニャニャチハ
P5027013.jpg

その箱は芸術の箱でもあります。
P5027014.jpg

ゆき姉ちゃん何してるの?
P5077049.jpg
ゆきが一生懸命なめている場所は先日ゲーしたところ。
拭き残りかまだ匂いがあったのでしょう。
ずっとベロベロしていました。

ベロベロのあとは毛づくろいニャ
P5077059.jpg

きれいきれい
P5077050.jpg

結構舌が長いですよね。ベロ~ん
P5077055.jpg

フフフ、それほどでも
P5077057.jpg
別にほめてるわけでもないんだけど・・

ぼーっ
P5077064.jpg

移動してコテンと寝てしまいましたよ。
形がアザラシに似てますね。
P5067047.jpg

これはキツネか?
P5067046.jpg

ホントはこんなに可愛いんですよ。
P5067042.jpg

ライン♡ブルー

いつも1日は雨が降る大型連休
今年はずっといいお天気でした。
久しぶりに海を見に行ってきましたよ。
富士山も綺麗に見ることができました。
P5037016.jpg

べんてん丸に乗って江ノ島の岩場へ
P5037032.jpg

ちいさな船です。
P5037017.jpg

P5037031.jpg

波の音とどこまでも広い景色
来て良かったー!と思う瞬間です。
P5037025.jpg

亀に見える岩です。
海に向かって泳いでいきそうですね。
P5037027.jpg

ヒンヤリとした洞窟から海を眺めました。
P5037026.jpg

江ノ島といえばシラス丼
並んでやっと食べられました。
生シラスとても美味しいです!
P5037034.jpg

おや竹内力さんも来たのですね。
P5037035.jpg
海鮮がメインなのに肉とか注文しそうです。

日常を離れて違う場所へ行くとまた頑張ろう!って
思えますね。

一足はやく娘からのプレゼント
美しくて持ちやすいのを選んでくれました。
P5077066.jpg

ありがとう(o‘∀‘o)*:◦♪
P5077067.jpg

コメント

おはようございます

ご無沙汰しています。
GWは色々なことがありすっかりご無沙汰していましたが
なんとか一区切り、まだ疲れはとれていませんが
ほっと一息です。

3匹とも元気なすがたが見れてほっと
しました。
眠っている姿はいつまでも
見ていたいですよね。
私も大好きで待ちうけにしています。

江ノ島ですか。
中学の修学旅行きりですね。
金沢文庫に知人が住んでいて
そこまでは車でよく行きました。
八景島シーパラが近く
男二人で行ったときもありますよ(爆笑

Re: いくさま

こんばんは

お疲れ様です!
私がぼ~っと過ごしている間にいくさまは大変だったのですね。
ご自愛くださいませ。

修学旅行で江ノ島ですか!いいですねぇ!
ハコフグを水族館で見たかったのですが
人の多さに断念しました。
でも久しぶりの海風が心地よかったです。
湘南にギターを持って「風」の歌を唄いに行ったもんです。
「あの唄はもう唄わないのですか」など
遠い昔・・
遠い昔・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)