クロワッサンの箱

この中に入りたいんだけど
誰かいる


P4096842.jpg

ちょっと偵察に行ってくる
P4096845.jpg

ゆき姉ちゃん
マロンちゃんを追い出すつもりでしょ。
P4106851.jpg

時々追い出しちゃうけど
こんな風にいつも仲良しです。
P4106849.jpg

P4176873.jpg

かじって遊ぶのだーいい好き
P4176866.jpg

掃除が大変だからほどほどにね
P4176869.jpg

遊んだあとはよっこらしょとベッドに入ります。
P4166856.jpg

あれ、むこう向いちゃった
P4166857.jpg

おねえちゃんがずっとかじってるから
なかなか入れなかったわ
P4176861.jpg

生協で購入するモーニングクロワッサン
日持ちがして非常食代わりになるので賞味期限がきたら
食べてまた新しいのを買うようにしています。
その箱がみんなのお気に入りになっています。

P4166859.jpg

斜めになってるゆきカワイイ
P4176877.jpg

ライン音符

今日の最高予想気温がなんと28度!!
桜の後いきなり夏ですか!
おばさん季節に追いついていけません(^_^;)

ずいぶんと長く咲いていてくれた桜も葉が出てきました。
散った花びらが新しい命をもらったように地面でコロコロと
踊っていますね。




コメント

こんばんは

あらら、ゆきちゃん、
もう薄いところが目立たなくなったね。
もう病気しないでね。

最近強風が続いてます。
昨日とうとうモシャモシャのうちがとばされて
壊れてしまいました。
買ったものとはいえやっぱりダンボールはだめですね。
小さな犬小屋でも買おうかな。

Re: いくさま

はい、すっかり生え揃ってきました。
術後のピンクの肌を思い出すと痛々しいですが
元気になってよかったです。

モシャモシャちゃんのお家大変でしたね。
犬小屋に猫ちゃんがいるというのも可愛いですね。
是非そうして下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)