紐遊び

これは私の好きなエプロンの紐


キャッホーーい!!
P3156697.jpg

かじかじかじ
P3156712.jpg

たーのシィィ~~ヽ(*´∀`)ノ
P3156698.jpg

ムハムハ、ペロペロ
P3156701.jpg

ハッ
P3156710.jpg

マロンちゃんも遊んでごらんなさい
楽しいから
P3156708.jpg

P3156707.jpg

ピンクの肌がわからなくなるくらい
毛が生え揃ってきたゆきです。
元気に遊び食欲旺盛!

疲れたらみんなで眠ります。
P3146691.jpg

ゆきとチョビがハートをひっくり返したような形で寝ています。
P3156717.jpg

P3156713.jpg

お顔の間にお母さんも入りたい。
P3156716.jpg

ライン花

昨日はお墓参りに行ってきました。
昨年亡くなった母を生活の中で2度ほど見たことがあります。
霊なのでしょうか?
でも少しも怖くありません。
見たときは日常の一部のようで「あぁおばあちゃんがいる」
とむしろ嬉しく思いました。
痛いところが多かった母ですがもう痛みもなく
自由に動き回っている感じです。

100均で買った型でカップケーキを作りました。
オレオを砕いて生地に混ぜ込んであります。
そして刺して焼いてみました。
P3156720.jpg

コメント

こんばんは

ゆきちゃんの調子が良くてよかったです。
毛が生えてきたんですね。

うちもモシャモシャ、ダニよけに使った
液体の薬、肌に合わなかったようで
禿てしまいました。

かわいそうなことをしました。
しばらく生えてきそうにありません。

本来なら医者に連れて行き
シャンプーしてあげるのがいいのでしょうが
相変わらず逃げる、逃げる。

Re: いくさま

こんにちは

おかげさまで順調に毛も生えて来ました。
元気でいてくれることがとても嬉しいです。

モシャモシャちゃん禿げてしまったのですね。
お薬もその子によって合う合わないがあるのですね。
うちも病院にいくバッグを取り出すと
いやな予感を感じるのか私の前からいなくなります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)