うれしいひなまつり

何だか先週はとっても忙しく
週に一度のブログでさえ遅れてしまっていますね。
おかげさまで布団に入ると瞬時に寝て
気づけば朝という歳の割には上質な睡眠ができております。


お母さん
そんな事どうでもいいから早くご飯ください。
P2266624.jpg

はいはい、どーぞ
それぞれの向きで食べています。
好き嫌いがあるので猫ちゃん用のふりかけを利用したりしています。
かつおぶしとか、かつお風味のトッピングですね。
P2276644.jpg

特にマロンは懐石以外はトッピングがないと食べてくれません。
P2266636.jpg
ゆきは何でも食べてくれて
チョビは少食、ちょこちょこ食べます。

残ったご飯を棚に乗せておくとこんなふうに
また食べに来ます。
P2266641.jpg

もうすぐ女の子のお節句だからお歌を歌いますね。
P2266630.jpg

灯りをつけましょぼんぼりに~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
P2266638.jpg

お花をあげましょ桃の花~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
P2266637.jpg

ごーにんばやぁしの笛太鼓~~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
P2266640.jpg

きょーおは楽しいひな祭り、イェ~~!!
(どう見てもあくびだけど)
P2266631.jpg
チョビにはゆきのような大きな歯が4本もないのだなぁと
思ってしまいます。

ちっちゃい歯だけなんだけど
カリカリ音をたててご飯食べてます。
P2276646.jpg

P2276650.jpg

コメント

おはようございます

ちょっと一進一退の日々が続いています。
ゆきちゃん、歌ってますね~・・・
って、あれ?あくび?

みんなは女の子だけど
およめに行く必要ないから
雛人形の片付け日程は考える必要ないですね。

人間だと、単なる慣習とはわかっていても
神経質になりますよね。

みんなは元気で過ごしてますか?

Re: いくさま

こんばんは

大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
冬はまだまだ続き桜の季節が恋しいこの頃ですね。

ゆきはお口を大きく開けてニャ~と鳴き歌って見える時があります。
それが時々大きいあくびであったりもします。
おもしろいですね。

みんな元気にしています。
今日はゆきのいつものお薬をもらいに
動物病院に行ってきました。
消化器系のお薬ですね。大きい方が楽に出るお薬です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)