袋入り出た!

こにゃにゃちは~~
ゆき&チョビでーす!!


とってもピンクだったゆきの地肌にも
白い毛がはえてきましたよ。
P2116549.jpg

ゆきの調子は良く
食欲も心配になるほど普通になってきました。
P2126551.jpg

うちの子たちは懐石が大好物。
でも箱に入っている懐石はちょっと割高なんです。
以前から懐石の大袋入りが出ればいいのになぁって思っていました。
大袋に入れちゃうと懐石というイメージが壊れるから出さないのかなぁ
なんて思っていましたが
近くのスーパーで袋入りが販売されました!
ネットで買えるのは知っていたのですが
現金派のワタクシは近くで買いたいのです。
しかも日曜日はペット用品が2割引。
お安くみんなの大好物をゲットしました。
P2126560.jpg

そしてこちらはペットショップでいただいたサンプルを
気に入ったゆきのために買ったカリカリです。
活性炭いりなので真っ黒です。
念のため獣医さんにゆきにあげてもよいかとたずねたところ
活性炭は余計な物を出してくれるのでいいですよということでした。
P2126561.jpg

みんなが普通に暮らせること
P2126553.jpg

何よりも幸せです。
P2126558.jpg

この写真いいですねぇ~自画自賛
マロンが男の子に見えます。
そっと手を添えるゆき。
P2076535.jpg

ライン音符

今日カレー屋さんに行ってきました。
インドのかたと思われる外人さんのお店です。
こういうカレー屋さんのナンって大きいですよね。
でもいつも思うのですがこういうカレー屋さんのカレーって
カレーが少なくないか?
お皿いっぱい家のカレーを食べているので何か物足りなくなってしまいます。
ランチはスープとウコン茶、ナンが食べ放題。
おいしかったですよ!
C360_2017-02-12-13-28-54-284.jpg
問題はこのあと。
小さいお子さん連れのお母さんがやってきました。
3歳くらいの男の子が
ナンに鼻と口の穴を開けて顔に付け「お面~~」
と言っていました。
私は男の子を育てたことがないのでとても可愛いなぁと思いました。
男の子の発想ってすごいな!おもしろ過ぎる!
当然お母さんは怒っていましたが・・・

離れた所にいるゆきに声をかけてみました。
ピクっと反応する耳が可愛いですね。
P2096540.jpg

スポンサーサイト

コメント

おはようございます

ゆきちゃんの具合、みんなの様子はいかがですか?
ゆきちゃんの毛がだんだん生えてきて良かったです。
見かけも中身もどんどん良くなってくださいね。
ってゆきちゃんはブログは見れないですよね(笑

懐石好きなんですね。

うちのモシャモシャ、りゅう、しんも好きですよ。
でもモシャモシャが来てから約半年
メディファス、ロイヤルカナンは見向きも
しなくなりました。

今はアイムス、懐石、極旨リッチ等々を
ローテーションで食べさせてますが
いつ食べなくなるかびくびくです。

Re: いくさま

こんばんは

ゆきは食欲がどんどん戻りまた先生のご指摘があることを
恐れています。

みんなも調子よく過ごしております。

メディファス、うちもあげたことがありますが
あまり皆の好みではなかったらしくあげなくなりました。
極旨リッチ好きですよね~
サンプルを頂いたときガツガツ食べていました。
それぞれの好みが違うので
うちには何種類ものフードが置いてあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)