3匹の個性

カプ~~


ゆきのカジリ初めです。
P1086377.jpg
アゴ強いんですね。
こんな風にダンボールをかじるのは
ゆきだけなんですが何ででしょうかね?
力が余っているのでしょうか?

ワイルド顔から穏やかなお顔もできますよ。
後ろのお耳はマロンです。
P1086394.jpg

こちらも初お腹見せです。
P1076372.jpg

コローんとするとお母さんが喜ぶの。
P1086373.jpg

ジットおやじさんを見つめるチョビ。
何かおねだりがあるのかな?
P1086386.jpg

さっきはおやじさんを見つめていましたが
今度はトイレを見つめていますよ。
P1086398.jpg
時々なにと言うわけではありませんが
何かを見つめているチョビ。
見つめているのかただそこにいるだけなのか・・
無意味な行動がカワイイですね。

マロンはワオーン、ワオーンとよく鳴きます。
何て言ってるのかな?
私がしゃがむとその周りをクルクル回ります。
臆病だけどそんなところが愛しいですね。
P1086387.jpg

頭が並んだだけで可愛い
P1086384.jpg

今日は冷たい雨でした。
マルイで3割引きだったスヌードを買って
すっぽりと顔を覆って寒さをしのぎました。
スヌードの使い方間違ってるかも(^_^;)
P1086389.jpg

ライン手袋

P1086396.jpg
私も歳なので
すこしずつ身の回りの整理を始め
娘が残されて困る物はドンドン捨てているのですが
テレビ台の下がビデオデッキだけになったので
その空間にハウスを入れてみました。
青い計りはカリカリを量っています。

物は意外と少なくてすみますね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ゆきちゃんのかじり癖、うちのしんとどっちが
上ですかね?

しんはベッドクッション、なんでもかじります。
おもちゃも一日で壊します。
かじるための人形があります。
胴がねじりになっているものです。
それも壊して今は胴は無く
頭もなく、額から顎までがあるのみ・・・・

モシャモシャはダンボールは噛みません。
顔をスリスリします。
最近はかけている毛布とタオルを
無くします。ベッドから出るとき
尻尾を勇ましく立てるので
引っかかってそのまま出先においてくるようです。

今日買って数日の毛布を無くしたようです。

ゆきたんさんのところのトイレは
ユニチャームですか?

もしそれならうちでも同じもの使っています。
シートも同じメーカーのふんわり香る抗菌シートです。

うちではたくさんおしっこするから
二匹で二日程度しかもちませんが・・・

Re: いくさま

こんばんは

いくさまの猫ちゃんたちとっても可愛いですね~!
オモシロイ!!
額から顎になってしまったお人形
かじっている姿が想像できます。
ゆきよりよくカジリそうです。
一日で壊してしまうんですね、破壊力に相当な魅力があります!!

モシャモシャちゃんも
ベッドからでる姿をこの目で見てみたいです。
あーわかります~
しっぽに引っ掛けてる感じ~~

トイレはユニ・チャームのデオトイレというのです。
ゆきが使うくらいで他の2匹はあまりしてくれません。
なのでシートは
普通のペットシートを使ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)