今年もありがとう

クリスマスですね☆*::*:☆


みんなが集まるの母が好きだったので
母の写真にケーキを添えて乾杯しました。
PC236307.jpg

PC236315.jpg

ケーキも焼きましたよ
PC236319.jpg

PC236320.jpg

久し振りに21センチサイズのスポンジを焼きました。
生クリームは200ccを2本たっぷり使いました。
みんなで食べると美味しいですね。

ラインハート

真っ黒なマロンの地肌が白いでしょ。
毛をほじくって地肌を見るのが好きです。
PC256332.jpg

三角になって何を見てるのかな?
PC246322.jpg

PC246324.jpg

お腹すきました。
PC256333.jpg

今日はこれがいいです。
夜は懐石をあげているのですが
コレ好きですね。
スーパーで2箱500円の時に買っています。
PC256336.jpg
2キロ入りとか大袋があればいいのになぁって思っています。
小袋小分けなのですぐなくなってしまいます。

今年もあと少し
おかげさまで3匹は大きな病気をすることもなく
穏やかに過ごすことができました。
これからもずっとそばにいてね。
PC256327.jpg
みなさまも良いお年をお迎えくださいませ。

コメント

こんばんは

懐石が好きなんですか。
うちのりゅうとしんはなんでも食べるんですが
モシャモシャはミャウミャウと銀のスプーンだけです。

好き嫌いがあるんですよね。


しかしすごいごちそうですよね。
おいしそうです。

お母様もそうですが家族も喜んだんじゃないですか?

今年は大変お世話になりました。
良い年を迎えることができるよう
願います。

Re: いくさま

こんばんは

うちの3匹懐石が大好きです。
ゆきは療法食なのでめったにあげませんが
チョビとマロンには毎日あげています。
ガツガツ食べますね。
でもそれぞれ好き嫌いがありますよね。

今年は何かと忙しくデリバリーに頼んだのもありました。
みんな集まってワイワイやるのがいつものパターンなので
今年も変わることのないクリスマスができてホッとしました。

こちらこそいくさまのコメントにはいつも感謝しております。
励ましや教えなど私にとって本当に力強い心の支えでした。
これからもどうかよろしくお願い致します。
今年もあとわずかですが
体調にお気をつけて良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)