こちょこちょこちょ

くっついているとあったかい


すき間をなくすのがコツ
PC056264.jpg

でも時々くっつき過ぎて息苦しくなるの
PC056265.jpg

縦つながり
PC086267.jpg

PC096268.jpg

おやじさんにいい子いい子してもらっていますよ。
PC106278.jpg

でもね
しつこいの~~!!
早くここから脱出したいと強く願うゆきのお顔です。
PC106279.jpg

ふぅー
やっと開放されたわ
PC106273.jpg

PC106275.jpg

チョビの揃えたお手手と
クルンと丸まったしっぽが可愛いです。
PC106272.jpg

PC106270.jpg

うちのお母さん
いつもこのメガネで新聞見てる
PC116284.jpg

えぇ、えぇ小さな字がね見えませんよ
手元にいつも老眼鏡って言わせるんじゃありませんよ。
もうすぐ白内障の手術をする知人がいます。
手術前日はお酒飲んじゃダメかなって相談されました。
ビールのロング缶4本を毎日飲んでいるその知人にとって
たった1日でも禁酒は辛いことなのでしょう。
無事手術がおわりますように。
白内障手術の後は良く見えるようになるそうです。

PC116282.jpg

家に帰るバス停の位置が変わり
今はサンプラの横
もうね、ビル風がすごくて寒い寒い!!
元の位置に戻して欲しい。
バス停で待っている人たちは寒くてみんな
足踏みしています(笑)




コメント

こんばんは

ゆきちゃんたちはいつも
暖かい、幸せの中にいますよね。
オヤジさんを見つめるところも
いい感じですよね。

昨日から雪がたくさん降って
今朝は氷点下3℃でした。

もしゃもしゃは寒くてかわいそうだと思っていました。
でも24時間ペットヒーターを稼働させて
ハウスベッドに仕込み
風除用毛布を二枚、
掛け布団ライクなタオル
一日1個のタオルに包んだホッカイロで
意外とぬくぬくのようで
そこがお気に入りの場所になりました。

Re: いくさま

おはようございます。

みんな暖かい場所を見つけていますね。
どこにもいなーいと思ったら
布団の中にいるし。
私も抱っこしているとあったかいです。

氷点下ですか~
家から一歩も出たくなくなりますね。
風邪をひかないようにしてくださいね。

ペットヒーターというのがあるんでか。
優しい安全なヒーターなんでしょうね。
あったかそうです。
もしゃもしゃちゃんもいくさまの愛情で幸せですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)