自衛隊

最近アクティブなゆきです。
これは箱の中のダンボールの切れ端が
気になってホリホリしているところです。


チョビを追いかけまわして
ズドドドドー!!と走りまわったりもしていますよ。
椅子やテーブルの上にもドンっ!という感じで飛び乗っています。
楽しそうでかわいいです。

チョビが変な格好で横になっていました。
P9165865.jpg

こんな感じ
P9165868.jpg
楽なんですかね?

これも楽そうです。
P9165863.jpg

動物愛護週間ということで
中野保健所がペットの写真を毎年募集しています。
我が家は2回目の参加ですが中野駅ガード下に
写真を展示して頂いております。
P9125861.jpg
ガード下を通るたびにムフフと
自分の写真をチラ見しています。

超人見知りだけど
実は甘えん坊なマロン
P9175871.jpg

P9175873.jpg

ご飯を他の二人にとられても
じっと私の顔を見て静かに訴えるだけのチョビ
P9175874.jpg
もう愛おしい、ただ愛おしい

ここは横田基地
P9185888.jpg

日米友好祭に行ってきました。
P9185891.jpg

とにかく大きい!!
米軍人さんがカッコいい!!
P9185892.jpg

P9185893.jpg

トムクルーズがどこかにいそう
私はトップガンのパロディ版が大好きです。
P9185896.jpg

プロペラの先にも触れられます。
もう触り放題です。
P9185910.jpg

飛行機の中も見られます。
P9185917.jpg

窓が小さい
P9185918.jpg

カッコいいなぁ
P9185931.jpg

P9185935.jpg

P9185938.jpg

朝霞駐屯地にも行って来ました。
P9185882.jpg

今回は朝霞駐屯地と横田基地をめぐるツアーに参加しました。
朝霞駐屯地の売店で売られていた
迷彩パウンドケーキ
P9185940.jpg
長年ケーキをつくってきましたが
迷彩柄をケーキにするというアイディアは一切思いつきませんでした。
ハンカチやバッグにTシャツ
迷彩柄はいろいろありますよね。
パウンドケーキが迷彩柄とは・・・
素晴らしい。
パウンドケーキを迷彩柄にして良いのなら
迷彩かまぼこはどうかな?
切っても切っても迷彩柄のかまぼこ。
迷彩柄のハムでつくったサンドイッチは
朝から気合が入りそう。
明日も休みなのでどんどん妄想がふくらみます。
楽しい一日でした。

コメント

こんばんは

ゆきちゃん、本当に病気は完治したんですよね。
もう心配ないんですね。

人間の何倍ものスピードで生きている猫たちも
いずれは別れが来ますが
そのときまでは幸せを感じてほしいですね。

Re: いくさま

こんばんは

いつも心配して頂きありがとうございます。
ゆきは本当に調子がよくて
去年手術したのが嘘のようです。
大きいのが出にくい症状が数ヶ月おきに出ていましたが
療法食やお薬でその症状もおさまってきました。
このまま穏やかに楽しくゆきの生活が続くことを
望んでいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)