遊ぶの

たーのし~~!!


はむはむ
P9055839.jpg

ひゃっほーーい!!
P9055850.jpg

チョビもア然とする中
テンション高く遊ぶゆきです。

こんな姿を見ていると
こちらまで楽しくなってきますね。

もっともっと遊ぶんだから
お母さんも体力つけといて下さいね。
P9115859.jpg

はーい(^o^)/
甘いもの食べてがんばるね
ラムレーズンカスターパン
そのまんまだね(=∀=)
P9045832.jpg
暑いのでレンジでカスタードクリームをつくりました。
100均のレンジ対応タッパーに
材料を入れ混ぜてレンジでチン。
簡単でダマにもならず
なんといっても火を使わないので暑くない。
最近は煮物もレンジです。
もうコトコト煮ない。煮崩れないし。

台風が来たりしていましたが
こんな青空と雲を見上げると深呼吸したくなります。
P9055851.jpg

仲良しさんの正面は
P9055855.jpg

こちら
P9055856.jpg

P9055857.jpg

毎度の格好でーす
P9105858.jpg
いつもお母さんにお腹をなでまわされます。

コメント

こんばんは

ゆきちゃん、元気いいですね。
うちのりゅうとしんも二匹で追いかけっこして
HDDレコーダーをぼこぼこにしています。

そういえばゆきちゃんも破壊王でしたね。

一撃の威力は劣りますが
うちの子たちもなかなかのものですよ。

今は野良猫のモシャモシャを家に引き込む画策しているところです。
冬までにはなんとか。

Re: いくさま

こんばんは

はい、ゆきはドタバタ元気にしています。
いくさまの猫ちゃんたちもぼこぼこに
するくらい元気なのですね。
追いかけっこする姿って微笑ましいですよね。

野良ちゃんをお家に引き込むなんて
お優しいですね。
冬は猫ちゃんにとって厳しい季節ですものね。
モシャモシャっていう名前がかわいいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)