バンダナ

キャーキャー!かわいい!
親バカは手ぬぐいをゆきに巻いて大喜びです。


そんなに可愛いいですか?
P8315810.jpg

キャーキャーうるさいです
P8315809.jpg

涼しくなったわけではないですが
くっつき始めましたよ。
P9015820.jpg

グッチャグチャのお布団の上で
それぞれくつろぐ姿がおもしろいですね。
P9035821.jpg

P9035822.jpg

チョビはいつもの格好から
P8315817.jpg

クルンと起きて椅子の足をお手手ではさみました。
P8315816.jpg

フローリングがカチャカチャ音をたてると
爪切りのサインです。
今日はゆきの番 
P8315814.jpg

我が家の爪切りはこれ一つ
人間も猫も同じ爪きりです。
なんか不安げな表情ですね
P8315815.jpg

魔法のおやつ、ちゅーる
P9045835.jpg
食べる勢いがすごいです。
私が甘いものをガツガツ食べるのと似ているでしょうか?
美味しいんだね、ちゅーる。

ちょっと前の休みに
等々力渓谷に行ってきました。
P8115662.jpg

道路から階段を降ります。
P8115663 (2)

静かな流れの渓谷は
とても涼しく
P8115668 (2)

とても都会の中とは思えないほどです。
P8115667 (2)

湧水が落ちていき
P8115669 (2)

8月の暑さを忘れさせてくれました。
P8115670.jpg

P8115666.jpg

おや竹やぶの根元に猫ちゃんがいますよ。
まだ幼いようです。
ご飯もらってるのかな?
元気に大きくなってね
P8115664.jpg

メロンソーダをいただいたのですが
あまり飲まないのでゼリーにしました。
コラーゲンもあるので積極的に食べたいです。
P9045827.jpg

コメント

こんばんは

爪を切っているゆきちゃん、赤ん坊のようであどけないですよね。
バンダナも似合っている。

以前、チャミィに手拭いで
マントを作り、写真をとったことを思い出しました。
17歳まで生きましたが
いまでも自分の子供のように思っています。

等々力、、、
その字で思い浮かぶのは川崎の
等々力公園、全然違うか(汗

Re: いくさま

こんばんは

うちの皆は比較的おとなしく爪を切らせてくれます。
まぁ、つかまったら最後とあきらめが半分入っているのでしょうが。
ゆきもなんだか不安げですが、終わりーって言って開放すると
ダッシュでいなくなります。
バンダナ似合ってます?ホホホ(親バカは治りませんね)
チャミィちゃんのマントですか。
可愛かったんだろうなぁ。猫ちゃんにマントと聞いただけで
萌え萌えです(*´∀`*)

等々力って川崎にもあるのですね。
私は世田谷の等々力に行きました。
すぐ上は環八が走っていますが別世界でした。

こんばんは

世田谷かもしれません。

確か川崎と世田谷は多摩川をはさんで隣同士
私の記憶は20年前、
それを考えると
十分あり得ますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)