海へ

だらぁ~~ん

お盆休みで家にずっといるお父さんのようです。

寝ていると全身マックロ
寝顔がかわいいなぁ~~
P8105661.jpg
寝ていると自分の指を猫の鼻に近づけ鼻息を確認してしまいます。
ゆきはスピ~スピ~と音をたてていますよ。

いらっしゃいませ
P8135714.jpg
なぁーんて言っているようなチョビ

いろんなポーズで楽しませてくれます。
P8135720.jpg

P8135719.jpg

P8135721.jpg

P8105659.jpg

なに考えてるの?
P8135718.jpg
おててがカワイイな

角度によっては顔がやせてみえます。
P8135717.jpg

動物病院に行くときは
このバッグに入れて自転車で走ります。
P8145723.jpg

普段はみんなの基地として活躍しています。

そしてここは
再びのヨコォスカァ~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
P8115711.jpg

前回天候が悪く軍艦クルーズが中止になったので
山の日に海へ行ってきました。
潜水艦ドーン!
P8115675.jpg

クルーズをしていると小さく見える基地の方が
手を振ってくれますよ。
P8115708.jpg

様々な自衛艦に感動しながら
P8115691.jpg

最大の艦船イージス艦いずも
P8115685.jpg

南極観測船を支援するしらせ
南極の氷を砕くので船体の塗料がボロボロになって帰って来るそうですが、
この日は整備を終えて珍しく見ることのできた日でした。
P8115707.jpg

どれも迫力がスゴイ!
P8115704.jpg

P8115695.jpg

ワーワー言っているうちに45分間のクルーズは終了。
いやぁ、感動した。
その勢いでお土産を購入しました。
P8125713.jpg

勢いでカレーも食べました。
牛乳が付いていましたが横須賀ビールも飲みました。
P8115674.jpg

帰りは贅沢に700円ちょっと足して
湘南新宿ラインのグリーン車に乗って帰りました。
つかの間の休日、楽しかった~~


コメント

こんにちは


今日は連休最終日です。

山の日・・・・
聞いたことないしなんでこんなところに
休みがって思ったら
今年からだったんですね。

海の日に対抗して山の日なんですね。
海の日と同じように月曜にしてほしいな。

この暑さの中、
みんな元気なようですね。

うちの子たちもエアコンで涼しい夏を送っているようです。

外で世話をしている半ノラのモシャモシャは
怪我をしたんですがなんとか
治りそうな感じです。

外の草の陰で暑さをしのいでいるのが
ちょっぴりかわいそうで猫型のコザを買って
日陰においてあげたらそこで
ちょこんと座って餌をまってるの、
チョーかわいいです。

連休中はたくさん撫でてあげたけど
明日から仕事、さみしい思いさせるかなぁ。

Re: いくさま


私もエー山の日~?いつ決まったの?と
ひと月前くらいにおどろきました(^_^;)
モシャモシャちゃん具合はいかがですか?
いくさまもお優しいですね。
ゴザを買ってあげて。
そこに座ってくれるっていうのも本当にカワイイですね!
いくさまのお仕事中もきっとチョコンとすわって
帰りを待っているのでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)