夏祭り

お暑うございます。


フローリングが人気です。
P8025602.jpg
ゆきとマロンの開きも見てみたいのですが
しませんね。
ゆきは仰向けになると元に戻れなくなりそうですね。
最近虫がひっくり返ったままジージー動いているのを
見かけますが、
私は虫が苦手なのでひっくり返っているのを見ると
かわいそうだなぁと思いますがどうにもできず・・・

おや?
ここでもひっくり返ってますよ。
P8055608.jpg
楽なのかなぁ?

お薬と療法食で調子のいいゆきです。
お鼻のシミが気になりますが元気にしていますよ。
P8065654.jpg

まんまるですね。
P8065656.jpg
毎年、区の保健所でペットの写真を募集しています。
動物愛護パネル展で中野駅ガード下に展示されます。
以前展示していただいて前を通るたびに
フフフうちの子達だわとニンマリしておりました。
また応募しよっかな?

P8065653.jpg

ゆきの向こうのチョビが
P8065655.jpg

いちいちオモシロイです。
P8065657.jpg

さて、ここは鍋屋横丁(通称なべよこ)
夏祭りです。
阿波踊りが美しかったです。
P8065622.jpg

P8065637.jpg

太鼓の迫力あるリズムが
暑い夏の夜に響きます。
P8065648.jpg
東京で阿波踊りといえば高円寺が有名ですが
月末の土日に開催されますね。
時間があれば行こうと思います。
ほとんど夜店のお酒を飲み歩いているんですが・・
会社で踊り手として参加した頃がなつかしいです。

コメント

こんばんは

高円寺の阿波踊り・・・・
懐かしいです。

7-11高円寺駅南店は
私の学生時代のバイト先です。
阿波踊りのときはぶっこみ販売していました。

踊りの列が通り過ぎたときに
一気にお客がなだれ込んでくるんですよ。

ゆきちゃんのは本当にシミなんですか?
心配なければいいのですが。

気のせいか、今まで気づかなかったか
わかりませんがゆきちゃんの左目少し小さいように
思えます。また鼻のピンクラインが左が少し
さがっているような・・・

気のせい?

Re: いくさま

こんばんは

阿波踊りの時はそれはそれは人が多くて
コンビニも大忙しだったのでしょうね~
あの太鼓の音が体を動かしますね。
でもあのざわめきと熱気が夏!!
っていう感じがします。

そうですね、写真で見ると左目ちっちゃいですね。
あまり気にしたことなかったのですが
そういえば小さい。
シミもなんだか最近大きくなってきているような・・
一度診てもらいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)