夏になる。

梅雨が明けました。


カーっと暑くなりましたよ。
P7295569.jpg

今日は都知事選。
中野北口広場の昨日、鳥越さんの演説がありました。
ものすごい人の数!!
私はブロードウェイに行きたいだけなのに
なかなか前に進まない。
ペット殺処分ゼロを公約の一つに掲げる小池ゆりこさん。
本当だろうか?頑張れ!!

椅子に乗って作業しようと思ったんだけど
すかさず乗るチョビ
P7305571.jpg

P7305572.jpg

P7305574.jpg

夏空だったのに急に雨が降る
不安定な今日はお外をのんびり見て過ごします。
P7315586.jpg

椅子の足にちょうど良くおさまるチョビ
P7305582.jpg

P7305583.jpg

箱にもおさまります。
P7315589.jpg

そろそろ爪とぎ替えようかな~
爪とぎのカスでフカフカになった上で
くつろいでいますよ。
P7305578.jpg

P7305577.jpg

クッキーシューをつくりました。
P7315592.jpg

ココアシュー生地にココアクッキー生地をのせて
焼きました。
ちょっぴりほろ苦な大人シューです。
クリームはディプロマットクリーム。
カスタードクリームと生クリームを混ぜたクリームです。

コメント

こんばんは

ペット殺処分ゼロ・・
いいですね。

一見当選に繋がりそうでない公約、
でも、大事なことですよね。

公約は本来目先のものではないので
何をいつまでやるという
計画が欲しいです。
それを毎年進捗報告して
実績を上げれば
次の当選にもつながるのに。

公約にしばられず
毎年見直して
タイムリーに政治を進める。

一石二鳥に思えますが・・・・・

ゆきちゃんも、ちょびちゃんもマロンちゃんも
そんなことには関係ないよね。
元気が一番。

何気にチョビちゃんはハート形の頭にように
思えます。

Re: おはようございます。

結局、小池ゆりこさんに決まりましたね。
殺処分ゼロの公約はうれしいです。
期待したいですね、その報告みたいのは
都議会だよりなどに載っているのですかね。
期待して読みたいと思います。

チョビの頭は真ん中が少しへこんでいるのでしょうか。
いつもキョトンとした顔をしていますよ。
暑いので3匹とも最近はフローリングでペタンとなっていることが
多くなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)