願いをこめて

30℃を超えない日が続いております。


猫たちはまったりと静かな日々を
過ごしていますよ。
P7185535.jpg

P7185538.jpg

取っ組み合いが始まりました。
P7235545.jpg

このあと抜け毛が散乱してましたよ。
ヤレヤレ

ケンカをしながらも
普段は仲良しさんたちです。
P7185540.jpg

美しい毛並みや
P7185539.jpg

キレイなお目目を見ていると
P7245549.jpg

P7245557.jpg

こころ和みます。

しっかりした立ち姿が凛々しいです。
P7245552.jpg

最近ゆきの鼻に
人間でいうシミのようなものが出てきました。
P7245558.jpg
年齢によるものなのでしょうか?

そんな心配をよそに
よく遊びます。
P7245563.jpg

この猫じゃらしは先端に
カラーの薄いアルミ箔が付いていて
動かすとシャカシャカ音がするので
気に入っているようです。
P7245566.jpg

遊び疲れて真っ直ぐに寝てしまいました。
P7245559.jpg

今日はゆきの写真多めですね。
P7245560.jpg

P7245561.jpg

さて、ここは明治神宮
IMG_20160723_144956.jpg

久しぶりに一日お休みの日
願いを絵馬に託すためにやって来ました。
IMG_20160723_151153.jpg

あまりの外人さんの多さに驚きつつ
酒樽に圧倒され
IMG_20160723_150112.jpg

IMG_20160723_150137.jpg

葡萄酒樽にも驚き奥へ進みます。
IMG_20160723_150319.jpg

JR原宿駅近くで
賑わう竹下通りや代々木公園がすぐそばに
あるとは思えないほど
緑多く静寂の空間
神宮

IMG_20160723_154121.jpg

都会の中とは異なる空気に
深呼吸しながら気持ちが落ち着くのを感じました。

また来よう。
近くで鳴く鳥たちにそっと誓いました。


こちらも久しぶりにケーキを作りましたよ。

レモンパイです。
甘酸っぱい味が夏とよく合います。
P7195544.jpg

白いところはメレンゲです。
ふわふわでボリューミーに仕上がりました。

コメント

こんにちは

明治神宮

東京神奈川に合計8年もいながら
一回も行ったことないところです。

広々としたすごい空間ですね。


今日は早朝からオヤジの
オペの立ち会いで
今戻ってきました。

悪運強いオヤジは
そこそこ難しいオペを
難なくパスして
大成功でした。

あとは経過観察です。


チョビちゃんの足は
しっかりとして
四足動物としては
立派な体格と思っていましたが
実は少し短・・・

だまっておきましょう。


最近は朝が少し寒くて
昼間が暑くて・・・という日が続きました。

今日は朝の涼しさを気にせずに
締め切ってエアコンを起動!

りゅうとしんは眠って待っていてくれました。

Re: いくさま

こんばんは

お父様の具合はいかがでしょうか?
いくさまもお疲れ様です。

明治神宮は本当に広く静かな所で
都会とは思えない場所です。

チョビは体が細いわりにはしっかりとした足で
ちょっと短めですね~~(笑)

りゅうちゃん、しんちゃんお利口さんに
待っていたのですね。
健気でカワイイですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)