ゆきの治療

ちょっぴり調子を崩し病院行ってきましたよ。


う○ちがうまく出ないでいきみ過ぎ
吐いては呼吸が早くなるという苦しそうなゆきでした。
P7035477.jpg

病院に行く直前にコロッと出たのですが
足がふらついていたので即病院に。

レントゲンを撮って残っているう○ちを確認した後
かきだしてもらうことになりました。
待合室に聞こえるゆきの声。
痛いのかなぁ、やだよねぇお尻をいじられるのは。
骨盤が普通の猫ちゃんより狭いそうです。
3ヶ月くらい前も同じような症状だったので
以前いただいた飲み薬を続けることになりました。
P7035482.jpg
う○ちを出やすくするお薬です。

消化器サポートのカリカリのサンプルもいただきました。
P7035481.jpg

今は体重管理のダブリューディーですが
消化器サポートもあわせてあげることになります。

体重は少し減っていましたが
今はすっかり元気になりました。

具合が悪かったときう○ちをトイレ以外のところで
してしまうことが何回かありましたが
う○ちが出るならもうどこでもいいからしてちょうだい
と思うようになりました。
でも治ったらちゃんとトイレでするようになりましたよ。

P7035478.jpg

ゆき姉ちゃんお大事にね
P6285463.jpg

お手手とアンヨとしっぽがまとまってます。
P6295464.jpg

P6295465.jpg

このガラスに見えるのは
P7035474.jpg

誰かしら?
P7035475.jpg

ガラスにうつった自分をじーっと見ていました。

最高に暑かった今日
P7035469.jpg

マロンも窓辺でダランとした日を過ごしました。
P7035470.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ゆきちゃんの具合はどうですか?
なんだかんだで、やっぱり中心はゆきちゃんなんですよね。

だから早く本調子になってください。
ちなみにうちの二匹もかたい大きな〇こします。
どのようにして?と思っちゃいます。

Re: いくさま

おはようございます。

おかげさまでゆきはすっかり調子が戻り
トイレのときもスムーズに出ているようです。
呼吸が速くなったりすると本当に心配します。

いくさまの猫ちゃんも大きいのしますか。
この体で?って思うほどしっかりしたのが
出るときありますよね。

こんばんは。

のりっちさんのきぃちゃんの脳梗塞の件もあったので
ゆきちゃんのふらつき、心配していたんです。
元気になってよかったです。

実は私も梗塞繋がりなんですが。


今日も元気に大きいのしていましたよ。

Re: いくさま

こんばんは
いつも心配してくださりありがとうございます。
コメントいただいた日に母の具合が悪くなり
お返事できませんでしたm(_)m
2年前のちょうどその日
ふぅちゃんをのりっちさんに託したんだなぁって
しみじみしていたところでした。
いくさまもご病気で大変な思いをされたのですね。
今はいかがですか?
猫ちゃんが立派なのすると安心しますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)