トイレ問題

ひっくり返っちゃうほど暑くなってきましたよ。


ゆきはまん丸になって毛づくろいしています。
P6255428.jpg

ねこ砂にうまったアンヨが結構好きです。
P6255424.jpg
疲れて帰ったとき足跡がポコポコある猫砂を見ると
ホッとします。

ゆきはトイレで勢いあまってトイレの外に
おしっこをしてしまう時があるので
トイレを置いてあるゲージのまわりはグルーっと
ペットシーツを張りめぐらせてあります。
ゲージは壁にくっつけて置いてあるので壁の汚れが防げます。
今のところペットシーツを換えるだけで済んでいます。

そんなゆきも遊ぶの大好き!
P6255435.jpg

眉間のしわが可愛いなぁって思ってます。
P6255441.jpg

P6255444.jpg

一生懸命爪といで
P6255433.jpg

休憩します
P6255434.jpg

P6255429.jpg

チョビがね、かどっこに手を添えてるの
P6265454.jpg

そして、こんな格好しちゃって
いちいち私をキャーキャー興奮させてくれますよ。
かわええ~~
P6265456.jpg

私が喜んでいても
チョビは何のこっちゃとポカーンとしてます。
P6255431.jpg

そんなことより、ご飯ください。
P6255430.jpg


コメント

こんばんは

19日にエアコンを入れたのに
気温が上がらなくまだ活躍してくれません。

うちはゲージを変えてから粗相は
ほぼなくなりました。


だだ、一匹大きいのをした後に
もう一匹がするまでの間に始末しないと
トイレ以外のところにしてしまうので
要注意です。

ゆきちゃんは相変わらず
かわいい顔していますが
お腹が大きいところを見ると
さてはダイエットは進んでないと見ました。

それでも病気をしなければいいと思いますが。
その後具合はいかがですか?
腎臓の方も気を付けてください。


チョビちゃんの写真、プロフィールのに似てますよね。
チョビちゃんやマロンちゃんにも病気には気を付けて。

Re: いくさま

こんばんは

いくさまの所はまだ暑くないですか?
私のところは蒸し暑いと耐えられずついエアコンを入れてしまいます。

いくさまの猫ちゃんのトイレ問題もゲージを変えたことで
いい方向に向かって良かったですね。

ゆきは以前と比べると若干食べるのが少なくなりましたが
お腹のたるみがダラーンとしていて少し格好悪いです(・・;)
体の調子はいいようですが高齢なので
いくさまのおっしゃるとおり腎臓は気をつけねばです。
トイレに入ったらじーっと観察しています。
見すぎてゆきと目が合ってしまう時はサッと視線をはずします。

チョビは本当にプロフィールの写真ですね!
最近の写真ですがあんなふうにお腹を出していますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)