二人のおかあさん

ガッツリくわえています。

ピンクの物体を2つ結んでみたんですけど
大き過ぎることもなさそうで楽しそう。


トコトコ
P6145397.jpg

あ、落としちゃった
P6145399.jpg

投げればくわえて持ってくるし
可愛く遊んでいますよ。
P6145400.jpg

お母さん、絵本読んでください。
P6155402.jpg
ゆき、絵本じゃないし向きが違うし

じゃ、おしりのチェックしますね。
P6185403.jpg

こうしてゆきは一日に何回も毛づくろいをしてあげています。
P6185408.jpg

P6185409.jpg

そのうち寝ちゃうんですけど
P6185410.jpg

ゆきがチョビのシッポをかかえているのが面白いですね
P6185411.jpg

あれ?
ゆき、キツネみたい
P6185412.jpg

次はマロンの毛づくろいタイム
ゆきも二人の面倒で忙しいね
P6195414.jpg

ゆきのやわらかなお腹に顔をうずめ
本当に気持ち良さそうなマロンでした。
P6195416.jpg

マロン「あー気持ち良かった」
ゆき 「今日も二人ともいい子だったわ」
P6195418.jpg

コメント

こんばんは

ゆきちゃんは、みんなのお姉さんなんですね。
いつも最後はゆき姐さんからかわいがられて、
それでゆきたんさんはゆきちゃんをかわいがって、
愛情の連鎖ってやつですか。

昨日はやっと自室にニューエアコンが
届きました。

なんと静かなことか。
無理して良かったです(汗

昨日の夜から一緒にTVを見て
目が届く範囲なので
ゲージから出る時間も長くなりました。

ゲージに入れるときは逃げ回ります。


これで夏と冬は快適です。

Re: いくさま

こんばんは

ゆきは本当にみんなの面倒をよくみます。
自分が一番年上ってわかってるのでしょうかね?
かわいいです。

おニューのエアコンなんですね。
うちも10年以上使ったエアコンが去年どうにも冷えなくなり
買い替えました。10年の間に高くなったのね~Σ(゚д゚lll)

いくさまといっしょの時間がとてっも嬉しいのでしょうね。
ゲージに入ると思うと少し寂しくなっちゃうんでしょうね。
いとおしいです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ゆきたんさん こんにちは

ゆきちゃん大変でしたね ( •́ㅿ•̀ )お薬が効いてよかったです。
ウチもゆきちゃん達みたいに仲がよかったらなぁって思います。
羨ましい~! 
でもたまに、ふぅが受け入れてくれるとくっついていたりするんです
ゆきちゃんみたいに優しく毛づくろいならいいのに、りん激しいのか
嫌がられちゃってます (*´罒`*)
いつかマロンちゃんみたいに、りんのお腹に埋もれている姿
が見たいですね (*^^*)

Re: のりっちさま

のりっちさん こんばんは

ゆきはフードとお薬が体にあったのか
普通に暮らせています。

たまに3匹の相性が良かったのでしょうね。
ふぅちゃん、りんちゃんもくっついたり離れたりで
自然なままでいいと思います。
くっついている姿を見ると幸せ感じますよね\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)