ピンクの肉球

今日の外の様子はどんにゃかな?

ボロボロの爪とぎに見向きもしないでお外を観察中です。

P5265269.jpg

この橋を渡ってくれるのはマロンだけ。
P5265270.jpg

若いので勢いよくかけ上りトットコトーと橋を渡っていますよ。
P5265271.jpg

シニア組はくっついていますよ。
P5285274.jpg
ゆきねえちゃんの背中は気持いいね。

P5295299.jpg

互い違いになったり
P5225258.jpg

仲良しさんだね
P5255264.jpg
でもね、ちょっと窮屈じゃないの?
向こうにもベッドあるでしょ。
なにもぎゅうぎゅうになって2人で寝ていることないでしょ。
初夏の日差しを浴びて二人の背中が熱いです。

あ、肉球のお手入れをしなければ
P5285290.jpg

キレイキレイ
P5285287.jpg

アンヨをパーっと開いて爪をムギューっと噛む表情が好きです。
鼻にしわがよるのでそれが可愛いです。
P5285285.jpg

きれいなピンクになりました。
P5285277.jpg

以前ゆきの首元が剥げていたのですが
すっかり毛が生えそろいましたよ。
よかったね。
何が原因だったのかな?
顔、おっきくない?
P5285297.jpg

そろそろフローリングが冷たくて気持ちいい季節ですね。
P5285292.jpg

集合写真だけど2人寝てるという・・・
マロンもあさっての方向見てるし・・
いろんな姿で癒されています。
P5225263.jpg

コメント

おはようございます。

毎回違う表情で飽きないですね。

ゆきちゃんもすっかり
快気で何よりです。

うちは昨日新しいゲージを買ってきました。

ちょっと高かったけど満足です。

広さは少し広くなりステップは1段だけ。

でもでも、今は2段ですが拡張できるんです。

3段まで、それに横、楯にも拡張できる構造です。

ステップもそのまま猫ベッドがおける広さ。

トイレもゲージの入口かららくらく。

旧ゲージは3段にすると天井が邪魔でしたが
今回は3段ギリギリOKって感じです。

これで少しは過ごしやすくなります。

Re: いくさま

こんばんは

おかげさまでゆきも元気です!

拡張できるゲージってすごいですね!
お高そう。
ベッドもトイレも置けるのですね、広々~~
猫ちゃんたちゲージの中でもくつろげますね(´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)