ゆきの心配

並びました。
黒、白、黒


P3294929.jpg

同じかっこうで寝ていますよ。
P3294933.jpg

丸くなるのも同じですね。
くるりん
P4014939.jpg

同じほっぺたのはみだし具合
P3304934.jpg

P3304937.jpg

なごむひと時がたくさんあってうれしいです。

満開の夜桜
P4024965.jpg

P4024961.jpg

昨夜の賑わいです。
P4024946.jpg

P4024968.jpg

あいにくの曇り空でしたが
今日の薬師公園はとーってもたくさんの人々が
お花見を楽しんでいましたよ。
P4034980.jpg

圧巻のハーレー
すごいですねぇ、お金かかってそうですねぇ
家一軒くらい買えちゃえますかね。
P4034970.jpg

左右の桜がくっついてまさにトンネルになってますよ。
中野駅から新青梅街道までずっとこんな感じで続いています。
美しいですね。
P4034981.jpg

昨日まで普通だったのに
今日になって全く食欲がなくなったゆき。
P4034985.jpg

ちょっと辛そうだったのでまた病院に行って来ました。
療法食を食べていますが、少しウンチが出にくくて
いきんでは吐いてしまうという。
レントゲンを撮り重症なつまりではないけれど
少し出しておきましょうということで
ウンチを出してもらう処置をしてもらいました。
点滴、注射などをしてもらいウンチをやわらかくするお薬を
もらってきました。
カリカリは全く食べなくてチュールを口元にもっていくと
ペロペロと食べてくれました。

チョビもそばにいてくれるので安心だね。
P4034986.jpg

早く良くなるといいね。
P3284925.jpg

春のロールです。
P3294932 (2)


コメント

こんにちは


ハーレーのサンバみたいですね。

ゆきちゃん、大丈夫ですか?

せっかくシンクロでかわいい写真みても
具合悪かったらうれしさも半減です。

早く治ればいいですね。

水分は腎臓のためにもたくさんとったほうがいいですよ。

カリカリも水分で満腹感もあたえてくれます。

Re: いくさま


こんばんは

ゆきはおかげさまで回復に向かっています。
昨日よりご飯も食べるようになりました。
いつもとくらべるとずいぶん少ないですが
食べた!
と嬉しく感じます。
あまり動きませんでしたが私が帰ったとき
玄関にトコトコむかえに来てくれました。
涙が出そうでした。

豪華なハーレーがずらっと並んだ姿にただボーゼンとしました。
ドライバーさんは当然なんでしょうが
高齢の方たちでした。
みなさんカッコよかったです。

おはようございます。

今の人たちは400くらいの中型が主流のようですよ。
ハーレーの良さは1970年代近辺を懸命に生きた世代に
人気があるようです。

東京の桜は早いですよね。
私は入社当時神奈川のメーカーにいましたので
花見は4月の1にちか2日位でした。

新入社員の歓迎会を兼ねてやっていたので
それくらいの時期ですが
本当の花見の適切な時期は
その1週間くらい前で、
自分たちがやっている時期は
本当に最後のほうなんですよね。

うちのほうが北方なので
約一ヶ月遅れです。

それでも桜はさきますよ。

Re: いくさま

こんばんは

主流は中型ですか。
毎年桜まつりに何台ものハーレーがパレードしますが
装飾品をたくさんつけているせいもあって
ものすごく大きく見えます。
たぶん私の父くらいの方たちと思われる年齢の
ドライバーがほとんどです。
余裕を感じます。

今年は開花からだいぶ長く桜を楽しめましたが
いつも4月はじめの頃にはだいぶ散ってしまっていますね。

いくさまの所はこれからですね。
桜の花を見ると本当に春を感じますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)