桜咲きました。

なんだかまだ寒くて団子になる3匹


その中心はきっととっても温かいんだろうなぁ

まぁるい猫背
P3244875.jpg

一生懸命毛づくろいしている恰好が
面白くてかわいいですね。
からだ柔らかいなぁ
P3244874.jpg

ゆきのお手々もクニュンとなっていて
とても柔らかいなぁって思いました。
なんでもいちいちカワイイですね。
P3254885.jpg

ゆきとチョビはケンカもしますが
一緒にくっついていることも多いんです。
P3264887.jpg

P3264889.jpg

並び方がいっしょですね。
P3264890.jpg

P3264892.jpg

ゆきがコテンと眠り
P3264893.jpg

チョビが眠り
P3264894.jpg

そこにいるだけで可愛いです。
P3224867.jpg

まだまだ寒いですが
桜はキチンと咲き始めましたよ。
P3274896.jpg

さすがにお花見の人はまばらでしたが
左下のおじいさんが場所取りのお留守番で
ポツンといるのが印象的でした。
このあとお孫さんとか集まって賑やかになるんでしょうね。
P3274900.jpg

ひよどりかな?
P3274904.jpg

P3274907.jpg

今週中には満開になりそうですね。
P3274908.jpg

先ほどは哲学堂
こちらは薬師公園です。
今度の金、土、日で桜まつりが開催されますが
お店などももう出ていましたよ。
P3274911.jpg

満開に近い桜の木もありました。
P3274914.jpg

この尾が長い鳥はなにかな?
花をくちばしで取っては落としていました。
P3274920.jpg

濃いピンクの桜
P3274923.jpg

こんな風にお花が咲きだすと
縮こまっていた体もウーンと伸びるようですね。
P3274922.jpg

P3274910.jpg

コメント

こんにちは

ゆきたんさんの子達は
いつも気持ち良さそうにしていますね。
うらやましいです。

うちの子達はいつも威嚇して
静かなのはえさを食べるときだけ。

そろそろ暖かくなってきたので
受入の準備をしなくては・・・

哲学堂公園はこうなっていたのですね。
西武線の方に行く機会があまりなかったものですから。

時間があるときにでも言っておくべきでした。

Re: いくさま

こんばんは

うちの子たちは年齢も、性格も、うちに来た時期も
バラバラですがおかげさまで皆なんとか仲よくしています。
ドタバタのケンカはもちろんあります。
今夜は雷が鳴り響き
マロンがカラダをぺしゃんこにしておびえていました。

哲学堂公園はとても広く野球場もあり
四季を感じられる木々が植えられて
ホッとできる空間です。
妙正寺川にかかる桜も満開になるとそれは見ごたえがありますよ。

おはようございます。

今気付きました。
最初の写真はなんとなく
桜の花に見えますね。

Re: いくさま


こんばんは

さくらねこという感じでしょうか。
意識したわけではありませんが
3匹のカタチとほんわかな感じが
桜みたいですね。
いくさまは本当に感性が豊かな方でいらっしゃいますね。
感激です!
東京の桜は満開になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)