猫カフェに行ってみた

(o‘∀‘o)*:◦♪真冬みたいになっちゃってます。
寒いので箱に入ってみました(いつもか)
P3084750.jpg

箱はとってもくつろげる場所
P3084752.jpg

こうやってボーっとしているの大好き!
P3084753.jpg

アゴ乗せラクチン
P3084756.jpg

オレンジのハウスに入っているのはマロン
P3124760.jpg

いつもこうやってお手々を出してくれていると
中にいるのがわかって安心です。カラダ全部が
ハウスに入っていると真っ暗で目でも開けていないと
マロンがいるのわかりません。
P3084751.jpg

高い所にいるとよくわかるね。
P3094758.jpg

P3094759.jpg

ライン音符

ジャン!
初めて猫カフェに行ってきましたよ
P3124761.jpg

P3124767.jpg

ベイビーが2匹じゃれあってます。かわいいーー(o‘∀‘o)*:◦♪
P3124769.jpg

美しい猫ちゃん
P3124771.jpg

鼻ぺちゃさん
ぶふっ私好み
P3124779.jpg

この小さいベイビーはチョビちゃん
うちといっしょだぁ~
P3124773.jpg

ご飯タイムはずらっと並んで食べます。
P3124787.jpg

P3124785.jpg

P3124783.jpg

その後は鍋に入ったり
P3124806.jpg

トンネルくぐったり
P3124813.jpg

立ってみたり
P3124797.jpg

いろいろな猫ちゃんがいて
それぞれの個性が楽しかったです。
P3124793.jpg

P3124803.jpg

P3124805.jpg

P3124799.jpg

P3124800.jpg

里親さんを探している猫ちゃん達だそうで
カフェの売上金で猫ちゃん達のお世話をしてるそうです。

さて帰って我が家の猫たちは
どこ行ってたにゃ~
とでも言っているような
P3124837.jpg

ふぁぁ~~
待ちくたびれたニャ
P3124830.jpg

ご飯を食べて毛づくろいしてゆっくりしましょ。
P3124826.jpg

ゆきの向こうのマロン
P3124832.jpg

ゆきの向こうのチョビ
なんか面白い
P3124834.jpg

ゆきをちょっとレトロに撮ってみましたよ。
P3124821.jpg

P3124816.jpg

ふんわりも撮ってみました
P3124818.jpg

P3124839.jpg

みんなを見ていると眠くなる~~
P3124840.jpg

来週は桜の開花予報が出ているけど
こんなに寒くてホントに咲くのかなぁ
でも楽しみ~

コメント

おはようございます。



おお!舌から見ると眉無ゆきちゃん・・・
最初からなかったですね。

ほんとちょびちゃんににていますよね。

食事の風景は圧巻です。

一番かわいい盛り、はやく
一生かわいがってくれる里親見つかればいいですね。

Re: いくさま

こんばんは

眉無し、改めて見るとなんておかしいんでしょうか!
笑えます~~

そうなんです。
チョビにそっくりだったんです。
おぉ~~ちっちゃなチョビがいる~って思いました。

みんなお行儀よく夢中に食べている姿は
ホントに可愛らしかったですよ。
そしてみんなが一生幸せに暮らせることを願いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)