おニューです。

新しい爪とぎを購入しました。
乗ってますけど


すわってますけど
P2204688.jpg

ワイド版にしてみたんですけど
なんだか居心地いいみたい

みんな、爪といで下さ~い
P2204678.jpg

爪とぎのまわりでは
けんかが勃発
P2204685.jpg

黒と白のお手々がタッチしました。
P2204686.jpg
チョビが寝ながら繰り出すパンチには
いまひとつ勢いがありませんでしたよ。

んがぁ~~~
チョビは前の歯がないんですね。
下の歯も一本ないんです。
P2214690.jpg
でもカリカリはいい音たてて食べてます。
奥歯で噛んでいるんですね。
柔らかめのカリカリをあげたりもしていますよ。

みんな違う方を向いているのがおもしろいです。
P2184673.jpg

P2214689.jpg

P2214694.jpg

マロンの黒毛のつややかさがキレイだなぁって思います。
とってもなめらかな触り心地です。
P2214692.jpg

今日は日曜だけど働いてきましたよ。
普段は息も苦しいほどの満員電車。
でもそんなギューギューの中でもみなさんスマホを
いじっているんですねぇ。
私は絶対落としてしまいそうなので、ひたすらジッと立っています。
あんまり混んでいるので自分の力で立っているのか
ささえられているのかわかりません。
さて今日はなんと座れるほどすいていました。
休日出勤もいいもんだ。

来月の21日頃が桜の開花予報の東京。
あと少しで春がやって来ます。

コメント

おはようございます。

チョビちゃん歯がないんですね。
口内環境はいかがですか?
口内炎とか大丈夫ですか?
定期健診のときにでもみてやてください。

さてあたらしい爪とぎがやってまいりましたね。
周りが箱状なので簡単には壊れなさそうですが
ゆきちゃんの餌食になるのはいつになることか。

単なるダンボールがいい値段で売ってますよね。
考えた人は大もうけでしょうね(笑

Re: いくさま

こんばんは

チョビは1本歯が欠けているのを発見し
病院に行って以来2本もなくなっていました。
一本目が欠けたときは具合が悪そうだったので
病院に行きましたが、2本目3本目がなくなったときは
普通だったので全く気が付きませんでした。
今はカリカリもよく音をたてて食べているので
口内環境は良さそうですが今度また獣医さんに診てもらいますね。

ダンボール本当にいい値段ですよね~
自分でも作れるんじゃないかと思ったりもしますが
手間を考えるとつい購入してしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)