悩みは猫たちで解決

ぶさカワなゆきです


つぶれたアンパンマンみたですが
こういうお顔が大好きです
P2104623.jpg

誰がぶさカワですって?
P2104621.jpg

でも喜んでもらえればいいニャ~~
P2104622.jpg

いろいろな寝姿がありますが
箱で寝ていたり
P2124638.jpg

大好きな爪とぎを枕にしたり
P2124636.jpg

どのお顔を見てもこちらまで眠くなってしまいますね。
P2134657.jpg

少し思い悩んでいた数日
猫たちの顔をじっと見て
どうすべきか聞いてみたんですが
P2134654.jpg

みんなの顔を見ているうちに
どうでもよくなってきました。
P2134655.jpg

P2134645.jpg

だってみんなまじめな顔して
真剣に私の話を聞いてくれるんですもの
P2134648.jpg

P2134643.jpg

安心してください
大丈夫ですよ~って言われたみたいでした。
P2134640.jpg

今日は季節はずれの暖かさ
半袖の人もいましたよ。
満開の白梅に春の香りを感じ
というか春を通り過ぎて初夏の香りさえした今日でした。
まだ2月ですものね。
まだまだ寒さはやって来ますよね。

みんなそれぞれ違う所に入っているのが面白いですね。
P2104626.jpg

落ち着くニャ
P2124635.jpg

P2134642.jpg

P2134641.jpg

ゆきのふみふみを見たり
P2124639.jpg

くっついているのを見たりして
癒される休日でした。
P2114629.jpg

すっかりバレンタインデーともご縁がなくなったワタクシ
チーズケーキをつくりました。
P2144659.jpg

コメント

おはようございます。

ん~。
ゆきちゃん、なんか相撲とりみたいな顔・・・・
と思っちゃいました。
体重は減ってますか?

長い目でみてゆるりと
体調整えながらですね。

いつもそれぞれの写真なので
気付かなかったのですが
猫ハウスや段ボール箱は
そんなに近くにあったのですね。

ゆきちゃんは破壊王なので
ダンボールかとおもっていました。

Re: いくさま

こんばんは

衝撃的なゆきの写真ですみませんでした。

体重は期待したほど減ってはいないのですが
すこーし減りました。
まだまだ長い道のりになりそうです。

はい、みんなが入るハウスなどは近くに並べてあるんです。
と言いますか部屋が狭いので
こうなっちゃいました(笑)
ゆきは最近赤いベッドがお気に入りのようで
気が付くとそこにいますね。
ふかふかがいいのかな?
ダンボールは、はじっこをかじって破壊しています。

こんにちは

猫の場合200gとか減ったら
いいと思いますよ。
だいたい人間の1/15位だと思えば。

短時間に減っても逆に
心配です。

Re: いくさま

こんばんは

200gは減っていると思います。
他の二人のお残しを食べないように見守っています。
だいぶおしりの具合も良くなってきているようで
このままお腹のタップーンが減ってくれるように
気を付けたいと思います。
いつも心配下さって本当にありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)