がんばってます。

寒ーい!!
寒いの苦手~~
寒波がやって来ているようで
私の部屋着はスゴイことになっております。
重ね着のベテランと呼ばれたい。

女を捨てましたね、お母さん


早く暖かくなることを願います。
P1224495.jpg

ゆきは元気ですよ(*^_^*)
P1204482.jpg

療法食もきっちり食べてくれて
見た目はあまり変わりませんが
P1224494.jpg

少しずつでも変化があればよいと思っています。
P1234501.jpg

そろえたお手々がカワイイです
P1234505.jpg

オヤジさんにつかまり、いいように遊ばれるチョビです。
P1214483.jpg

今回のゆきのダイエットで今更ながら
飼い主の甘さを痛感いたしました。
P1224500.jpg


P1234507.jpg

こんな風に幸せな毎日が送れますように
日々気を付けていこうと思います。
P1244511.jpg
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

今、会社の除雪終わりました。

朝5時から家の除雪もあり
疲れて放心状態です。

どれゆきちゃんの顔を見て
一休みです。

ゆきたんさんはいいですね。
ゆきちゃん、まろんちゃん、ちょびちゃんは
みんなカメラ目線で。

うちのはみんなカメラを向けると
逃げるので大変です。

ゆきちゃん、実は少し痩せました?

Re: いくさま

いくさま こんばんは

わぁ~大変ですね早朝からの除雪。
お疲れ様です!
東京の雪なんかなんてことないですね。
ちょっと降っただけで大混乱です、情けないです。

そーっと寄って写真を撮ったりしています。
オバサンの挙動不審な行動にビックリ目線なのかもしれません(笑)

気のせいかゆきを抱っこするとすこーし軽くなったような・・
カロリー制限のご飯も普通に食べてくれるので
効果を期待したいです。

ゆきたんさん こんにちは

ゆきちゃん効果ありましたか・・・よかったですね o(*^▽^*)o
ウチも療養食買い、食べ始めました。
少しづつ混ぜてますが残さないので移行しても大丈夫みたいです。
ゆきちゃんみたいに効果出れば嬉しいな♪
私も部屋着凄いですよぉ~(*´ω`*)ゞエヘ
ゴミ出しとかその格好で出ないでって言われます(笑)
風邪ひくよりはいいですよね(๑•̀᎑<๑)♡

Re: のりっちさま

のりっちさん こんばんは

正確に体重を測れていないのでわかりませんが
すこーしだけ減った感じがします。

りんちゃんも療養食なんですね。
食べてくれるのはホントありがたいですよね。
効果がでることを祈っています。

私も家の中でマフラーなんかしちゃって・・
重なるものは重ねちゃって
もう恐いものなしです(笑)
風邪をひきたくないですものね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)