3匹寄れば

冷たい雨が降っている東京

私の苦手な冬がやって来るのですね。
布団から朝、出るのがつらくなってきました。

ゆきのおしりからのスタートですみません。
PB084090.jpg

まぁーるい形が好きです。
まる過ぎるのも問題ですが・・・(-_-;)

猫たちをずーっと見ているのが好きです

ゆきの左右に入りたい
絶対にあったかいでしょう
PB034084.jpg
手をそっと入れて、その暖かさに悶絶

久しぶりのマロン、一人での写真
居心地いいんだね
このトナカイさんの掛け布団カバー
セシールのセールで購入したんですがフリース素材であったかい
PB084095.jpg

きょうはマロンがいっぱい
(そうでもないか)
ドア越しにお腹すいたと言っています。
PB084096.jpg

ライン紅葉

いつものカリカリいれにカリカリがない
PB044088_01.jpg

補充おねがいします!!
PB044089_01.jpg

かしこまりました~~!

寒くなってきたので
最近は猫たちが私の布団にもぐりこんできます。
なでなでしながら眠る心地よさに幸せを感じます。
PB084092.jpg
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

ゆきちゃんのお尻かわいいですね。
でもかわいいと、健康は別物。
ドクターどどう言ってますか?
人間と同じで猫も7歳を過ぎると
ぐ~っと病気の確率が増えます。

ただ医学的な見地から言うと
そうなりますが、長い間の
習慣や慣れは恐ろしく
適正体重に戻したからといって
いいというわけではありません。

個々に合ったという意味では
ゆきちゃんの適正は少しだけ太目が
いいのかもしれませんね。

そしてなくなった脂肪の代わりは
マロンちゃん、チョビちゃんが
暖めてくれますよ。

ゆきたんさん、今度
うちの姪が飼っていた2匹の男の子が
留学で不在になる間うちにくることになりました。

Re: おはようございます。

こんばんは

いつも的確なアドバイスありがとうございます!
毎日の習慣に慣れてしまうと
それが本当にいいのか判断できなくなってしまいますよね。
いくさまのコメントにはいつもハッとさせられ
そして納得し猫たちのためになることを考えます。

いくさまのお家にぎやかになりますね~
男の子2匹ですかぁ♡
とっても楽しそうです~
猫さんたちが増えるってワクワクしますよね~v-238

ゆきちゃんのおしり、とっても可愛いですね。

この季節、猫達の冬毛のせいか 余計に丸くなって 心地よい手触りになるのがまた幸せで・・・
夏より人間にとっては冬の方が嬉しい季節ですよね^^*

さんにんの 猫団子にちょっと羨ましさを感じてしまう今日この頃。
そういえばこの間、新宿で猫の鳴き声を聞いてしまい ドキドキしました。。
もし出会ってしまったら迎えてしまうのだろうなぁ。

日常生活が猫の気配にリンクして来ています・・・ふふふ

Re: まき田さま


こんばんは

寒くなってきたので3にん寄り添っていることが多くなりました。

私も入れておくれ〜〜って思ってます(笑)

猫さんの鳴き声気になりますよね〜
えっ!どこどこ?って探してしまいますね。
そして出会いがあったなら私も迎えているでしょう。
何の考えもなく自然と手がのびますね😊

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)