破壊王は誰だ?

これは髪の毛を巻くものなんですが
チョビはこれが好きでよく遊びます。
PA264006.jpg

猫さんが何かをくわえている姿ってすきです。
PA264007.jpg

す~り
PA274012.jpg
す~り
PA274013.jpg
つめとぎにマタタビのにおいがついているので
こうやっています。

アンヨの間からアンヨが~~
かわいいな
PA274016.jpg

マロンはゆきにくっついていることが
多くなってきましたよ。
PA284017.jpg
あったかいもんね。

ここでもくっついています。
PB014026.jpg

チョビはわたしの膝の上や
PA314023.jpg

椅子の上に
わたしのすわる所がなーい
PB014027.jpg

あれ?
あれ、あれ、あれ?
爪とぎを設置してそう時間がたってないですよ。
これはいったいどうしたことでしょう?
PA294022.jpg
犯人がわかりましたよ。
右に見えるしっぽの持ち主ですね?

ハロウィンが終わったので、しまう前に
頭にのせてみました。
PB014034.jpg

お母さん、そんなに大口開けて笑っていると
銀歯がみえますよ。
PB014028.jpg

あ~自費で銀色ではない歯をいれたいなぁ。

ラインとんぼ

秋晴れのきょう
またまたお祭りに行って来ました。
ひまだなぁ~

ここは中野のお隣、高円寺
PB014076.jpg

高円寺といえば阿波踊り
PB014047.jpg

美しく、迫力のある踊りです。
PB014048.jpg

通りのあちらこちらでは
バンドのみなさんが演奏しています。
PB014072.jpg

神社ではおいしいものがたくさん
売っていましたよ。
PB014045.jpg

宇宙人もいました。
PB014058.jpg

応援団長さん
PB014059.jpg

500年前からやって来たお侍さんが
テルミンの演奏をしていましたよ。
PB014081.jpg

立ち寄った飲食店では
ワインをジョッキでいただきました。
しかも氷入り
PB014074.jpg

中野とはまた違った文化の高円寺
古着屋さんなどもたくさんあって
とても楽しい街ですね

コメント

おはようございます。

おはようございます。

北口も南口も懐かしいです。
高円寺は昔からライブハウスが多いんですよね。

北口の裏通りの丸正まだあるのかな?
よく買い物をしました。


南口の侍のところから徒歩30秒くらいのところのセブン
まだあるかな?

私のバイト先でした。
ゆきちゃん、相変わらず破壊王ですね。
うちの姉の子たちにはマタタビは厳禁です。
気が荒くなってらりっているようになるんで・・
らりってるのかな?

ゆきたんさん こんばんは

寒くなりましたね・・・ゆきちゃん達の猫団子可愛いなぁ~
羨ましいなぁ・・・・いつかこうなってくれるといいな。
楽しそうなお祭りですね (*^^*)
昔ながらの街って素敵ですよね♪

Re: いくさま

こんばんは

丸正は最近、閉店するお店がふえてきて高円寺の丸正も
閉店したようです。

侍のところからすぐのセブンあります。
いくさまのバイトさきだったのですねぇ。
まさに阿波踊りのメイン通りですよね。

ゆきの力強さには本当に驚きます!
またたび効果で更にパワーアップしたようです。

Re: のりっちさま

のりっちさん こんばんは

すっかり寒くなりましたね。

猫たちはあったかくなるのを
知っているように団子になっております。

ふぅちゃんたちもきっと
団子の良さをわかってくれると思います♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)