水の箱

どうも箱入り娘です
PA053906.jpg

2リットルペットボトルが入っていたダンボール
ピョーンと軽く飛んで中に入りました。

誰かこないかなぁ~
PA053904.jpg

誰かぁ~
チョビココニイル
PA053909.jpg

来たぁ~!!
PA053905.jpg

マロンが穴の中をのぞいて手を入れました。
チョビがそれに反応してチョイチョイするという
とってもわかりやすい展開になりましたよ(゚∀゚)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

パーちたでちゅかぁ~
PA063913.jpg

思いきり開いたアンヨが大好きで
ついつい赤ちゃん言葉になってしまいます。

お母さん、さっきから
パーパーうるさいです
PA063915.jpg

いまだに赤ちゃん言葉が抜けませんね
しょうがないですね、可愛いから(#^.^#)

3人並んでいました。
みんなの視線の先が違うのがおもしろいです。
PA113918.jpg

と、いきなりゆきがオヤツの催促チョイチョイ
PA113922.jpg

ハイハイ、時間 になったら食べよかね

ライン四角

だいぶ涼しくなりました。
PA103916.jpg

風邪をひかないようにしないとですね
猫ちゃんたちも健康でいますように
PA103917.jpg



スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

チョビちゃん、またINしましたか(汗
遊んでもらいたい気分だったのかな?

マロンちゃんが気づいてくれてよかったね。

でも最終的にはゆきちゃんに破壊されてしまうのかな?

ゆきちゃんはオヤツ催促で急がしいけど
いつ破壊王になるのか・・・

どれだけ力持ちなのか。

Re: いくさま

こんばんは

はい、また入っちゃいました。
穴からのぞくチョビの顔がとても面白かったです(笑)

ゆきに破壊されるのも時間の問題かと・・
どこからあんな力がでるのでしょうかねぇ
歳のわりには力持ちです。

うふふ、猫さんのゆびパーは可愛いですよね。
私もよく、意味のわからないあかちゃん言葉をしゃべってしまいます(笑)

さんにんも元気そうでなにより。
最近たしかにぐっと寒くなって来たので、
こたつを出そうか迷っているところです。
お互い風邪には気をつけましょう!

Re: まき田さま

こんばんは

やっぱり赤ちゃん言葉しゃべっちゃいますよね。
もうみんな可愛い可愛い赤ちゃんなんですものv-238

あーこたついいですねぇ。
ぬくぬくしたいですねぇ。
こたつを出すと猫さんたちの居場所は
探さなくてもこたつの中ですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)