楽しい紐遊び

続いた雨もようやくあがりました。
久しぶりに洗濯物を外に出すとチョッピリ秋の気配が。
あーまた食欲の秋なのね(いつもだけど)
しょうがないわ、秋ですもの食べなくちゃねと
ひとりごと

ホリホリホリホリ


犬か?
P9103806.jpg

眉間にしわを寄せてかじりだしましたよ。
P9103817.jpg

この噛み心地サイコ-です!
P9103813.jpg

ふと我にかえって猫に見えるときもあります。
P9103819.jpg

ダンボールのふちで紐がニョロニョロ動いていますよ
P9103820.jpg

横からマロンがシュターッと紐をつかまえました。
P9103821.jpg

負けてられないとばかりに
ゆきも紐をつかむのに必死です。
ちなみに紐遊びはおやじさん担当
P9103825.jpg

左へ追いかけ
P9103827.jpg

右に追いかけ
P9103828.jpg

箱に突進し とてもシニア猫とは思えません。
P9103830.jpg

ふぅ~今日もよく遊んだわぁ
P9123833.jpg

その後、四角くなってひと休みです。
P9133838.jpg

お気づきかと思いますが、ゆき達がドタバタしている時に
チョビはボーっと見ているだけです。
本当におっとりでのんびり屋さんなんです。

みんなの動きについていけないんですもの
P9123834.jpg

ライン四角


朝晩、涼しくなってくると猫たちのぬくもりが
うれしく感じますね

来週はすごい連休
シルバーウィークって言うんですってね。
私のしらない間にそんな名前になっていたのですね。
お墓参りに行く予定です。

コメント

こんばんは


一心不乱にほりほりしているゆきちゃん
かわいいですね。

いつまでみていても飽きない。

それにおやじさんナイスです。
ゆきちゃんの貴重な運動になりましたね。

その後、風呂につかるような
ゆきちゃんのくつろぎかた、
一仕事終わった労働者みたいですね。

今日はゆっくり休めますね。

Re: いくさま

おはようございます。

最近よく動くゆきです。

お風呂にもつかっています(笑)
いくさまのコメントに思わずふきだしてしまいました。
見ればみるほどお風呂からあがったら
ビールでも飲みそうなオヤジ的なくつろぎ方ですね。
鼻歌でも歌っていそうです。

ゆきちゃんたら、さすがの運動能力ですね。若いっ!

ちょびたんったら、見てるだけなのか。
それはそれで・・・かっかわいいっっ。。

おやじさん、遊んでくれるのですね。
優しいなぁ。
うちのおいちゃんにもアピールしとかないと!(笑)

寒くなったらまた 猫さんのぬくもりで心も温まりますね。
そういう意味で、秋から冬もまた楽しみな季節ですね。

Re: まき田さま

こんばんは

あまりのゆきの元気さにチョビもついていけない様子です。

動くゆきとポヤーンとしたチョビがとても面白いです(笑)

爪切りや遊び全般はオヤジさんの担当です。
ご飯をあげたりトイレの掃除とかはいっさいしませんが・・
家事も分担してくれたらいいのになぁって思いますが
なかなかうまくいきませんね。

今日は思いがけず肌寒い日でした。
とたんに猫たちのぬくもりが欲しくなります♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)