fc2ブログ

どんよりと雨

梅雨のような夏の終わり

ゆきは絶好調で遊びます。


スイッチを入れれば勝手に動いてくれて
飼い主ラクチン
P8243721.jpg

ドタバタ遊びます。
P8243720.jpg

ふぅ~ちょっと休憩~~
P8243727.jpg

次は箱をかじりだしましたよ
P8283760.jpg

かじかじかじかじ
P8283763.jpg

ハッ!!
壊れてしもた
P8283765.jpg

鬼太郎のお父さんではありません
P8283766.jpg

どうやら自分サイズにカスタマイズしていた模様
密着感がハンパないです。
P8283769.jpg

わたしにはサイズが大きくなっちゃったわ
P8283770.jpg

このはみだし加減がよかったんですのに・・
P8273750.jpg

カスタマイズした箱に満足したかと思いきや
チョビにちょっかいだして来ましたよ
P8273754.jpg

今度はそこに入るワー!
P8273753.jpg

もう、いつもゆき姉ちゃん強引なんだからぁ
P8273757.jpg

すっかりすねてしまったチョビでした。
P8273756.jpg

バタバタした毎日の締めが
みんなの寝顔で癒されます。
P8263747.jpg

スポンサーサイト



コメント

こんばんは

ゆきちゃんが遊んでいる。

もう少し動いてほしいけど

ゆきちゃんもシニア、できる範囲で。

ちょびちゃんには悪いけど

ゆきちゃんが幸せそうに眠っているので

おおめにみてね。

ゆきたんさん、ちょびちゃんに新しい箱をm(_ _)m

ゆきたんさん こんばんは

ゆきちゃん自分用箱カスタマイズ ( ๑•▽•)۶”(•• ๑) エライエライ
鬼太郎のお父さん、ゞ(≧ε≦*)プッ 面白い!!
チョビちゃん・・ゆきちゃんが貸してくれるまで待つか
ママに新しいのおねだりだね (*^^*)

Re: いくさま

こんばんは

涼しくなったせいか良く遊ぶゆきです。

チョビも箱をとられながらも
性格がのんびりしているのでケンカにはならないですね(笑)
箱コレクションもだいぶくたびれて来たので
新しい箱が欲しいところです♪

Re: のりっちさま

のりっちさん こんばんは

ゆきはよほど窮屈だったのでしょうか
自分の体形に合わせて一生懸命リフォームしていました(笑)
箱に入っているゆきの背中が一瞬目玉おやじにみえました(-_-;)
おっとりチョビはリフォーム中のゆきを
じーっと見ていておかしかったです♡

ゆきちゃん、まるでおはぎのように美味しそうだわー。

ちょびたんは、あまり怒らなそうですね。
優しいねぇ。拗ねてるのがちょっと可愛い^^

箱の奪い合い、うちもよくやってます。
なので箱を増やしているうちに、キッチンは謎の段ボールだらけの
お屋敷になっていくのでした(笑)

今年は 夏の終わりにしては、なんだか涼し過ぎて不思議ですよね。。
どうか体調崩さないようにです!



Re: まき田さま

こんばんは

ゆきの背中が本当に丸くてびっくりです!
チョビのおっとりも匠の域に入ってきて
ご飯のときも抱っこしてお皿の前に連れて行きます。
ご飯をだしてもボーっとしているので(笑)

うちも箱はとりあえずとっておくので
狭い部屋がますます狭くなります(-_-;)

雨が続きますね~
日差しが懐かしいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)