fc2ブログ

あったかい場所

ひざ掛けを出しました。
寒くなってきましたね。

3匹も固まってお布団の上にいますよ。
ゆきが一番温かそうだね。


そのうちチョビはお布団の中にもぐり込みヌクヌク
PA191500.jpg

人間も寒いのでコタツをつけました。
まだコタツ布団は出してませんが
電源だけ入れて足を温めていると
早速やってきました。
PA181486.jpg

これからはここが一番だね
PA181489.jpg

左見て
PA171474.jpg

右見て
PA171475.jpg

正面見て
PA171478.jpg

遠くを見て
PA171479.jpg

ふぁ~~~~
PA171480.jpg

彫りの深くなった作品を前に
堂々たるゆきです。
PA181490.jpg

紅玉がお安かったので
アップルパイを焼きました

PA191504.jpg

PA191515.jpg
スポンサーサイト



コメント

むふふふ、ちょびたんの満足げなお顔(^_^*)
ゆきちゃんのお腹にもふもふ顔をうずめたいです。

人間も猫さんも、そろそろ寒くなる時期になりましたね。
うちは、まだ出していませんが 布団出したらふたりとも中から出てこなさそうだなーと想像が付きます(笑)
引っ越してからはエアコンが一部屋にしか無いので 皆オコタに集まって動けない冬になりそうです(^^;;

アップルパイ、いい色♫


まき田さま


こんばんは

おコタツはあったかいですよねぇ。

家族の集合場所でもありますね。

ゆきのモフモフが役に立つ季節でもあります。
ぬくもりを求めて無理やり膝に乗せたりもしちゃいますね。

おはようございます。

着々と冬の準備進んでいますね。
毎年定位置決まってるのですか?
うちはコタツの中で位置が決まってました。

朝になると電源が入るのを待っていましたね。

逆にそこにいないと心配になりましたよ。

いくさま

いくさま こんばんは

涼しくというか寒くなってきましたね。

明日はもっと寒いらしいです。
寒いの苦手~

こたつ布団をセットするとコタツの中の
布団での位置がだいたい決まってますね。

コタツって幸せ感じるアイテムですよね。
猫ちゃんにとっても人間にとっても

朝、出かけるときは
コタツの中を見ればたいてい3匹いるので
確認が速攻終わりラクチンです。

ゆきたんさん こんばんは

これからの季節こたついいですよねぇ~ 
あっ、猫カイロが一番か (*´艸`*)
猫だんごも羨ましいです。

アップルパイ、いい色に焼けて中身もぎっしり詰まって
絶対美味しい~間違いない・・
うち全員アップルパイ大好きなんです。
でもうちのは、中身スカスカ、手抜きです (*´ω`*)ゞアハハ

のりっちさま

のりっちさん こんばんは

猫カイロはいいですよねぇ。
なんでしょうね、あの温かさは。
自然のおコタツっていう感じで幸せ感じます。

猫だんごの時は手を入れて温かさを確認するという
怪しいことをしちゃってますよ。

寒くなるとアップルパイを焼きたくなりますねv-378
紅玉が安かったので全部煮ちゃって
エイエイと敷き詰めてしまいました。
余ったリンゴを小皿に取るということが
面倒だったものですから(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)