開花はしたけど真冬なみ

プリンセス雅
桜より一足早く咲く美しい花
サンプラザの白さに映える濃いピンクは
中野区役所敷地内から見ることができます。
2017プリンセス雅

冷たい雨の降り続く今日
もうすぐ4月とは思えないひとけたの気温が
永遠に来ないかもしれない春の訪れを感じさせます。

ニョキ
P3176721 (2)

妹よ
そこにいるのはわかってる
P3176722 (2)

フムフム
P3246723.jpg

にゃるほど
P3246724.jpg

P3246725.jpg

妹よ
P3246728.jpg

P3246730.jpg

やっと出てきたわね
P3246733.jpg

箱が好きですよね~

すべてのおっぱいがないというのに
マロンはおっぱいがあったであろう場所に吸いついています。
P3246736.jpg

ゆきも優しく受け止めるんですね。
ゆきとマロンは親子ではないけれど深い愛情があるのですね。
P3246749.jpg

おしりがゴッチンコ
P3266758.jpg

黒いもの同士
仲よくくっついています。
P3266751.jpg

紐遊び

これは私の好きなエプロンの紐


キャッホーーい!!
P3156697.jpg

かじかじかじ
P3156712.jpg

たーのシィィ~~ヽ(*´∀`)ノ
P3156698.jpg

ムハムハ、ペロペロ
P3156701.jpg

ハッ
P3156710.jpg

マロンちゃんも遊んでごらんなさい
楽しいから
P3156708.jpg

P3156707.jpg

ピンクの肌がわからなくなるくらい
毛が生え揃ってきたゆきです。
元気に遊び食欲旺盛!

疲れたらみんなで眠ります。
P3146691.jpg

ゆきとチョビがハートをひっくり返したような形で寝ています。
P3156717.jpg

P3156713.jpg

お顔の間にお母さんも入りたい。
P3156716.jpg

ライン花

昨日はお墓参りに行ってきました。
昨年亡くなった母を生活の中で2度ほど見たことがあります。
霊なのでしょうか?
でも少しも怖くありません。
見たときは日常の一部のようで「あぁおばあちゃんがいる」
とむしろ嬉しく思いました。
痛いところが多かった母ですがもう痛みもなく
自由に動き回っている感じです。

100均で買った型でカップケーキを作りました。
オレオを砕いて生地に混ぜ込んであります。
そして刺して焼いてみました。
P3156720.jpg

猫砂

まったり、のんびり過ごしています。
何かに寄りかかることも覚えました。楽だゎ~~


動かないことに決めたのでしょうか?
この人たち
P3136685.jpg

P3126680.jpg

何か問題でも?
P3136687.jpg

いえ、いいですよ
飼い主もそれ以上に動かないですから。
でもねいろいろ考えるわけですよ。
この前の法事で首にかけたパールのネックレス
していたのをすっかり忘れ思いっきり喪服を脱いだら
バチーン!!パラパラパラ
パールがバラバラに飛び散ったわけですよ。
あわてて一粒づつ拾うワタクシ
うーん、どうするこれ?

お母さん
あまり考えない方が良いかと
P3126676.jpg
そうだねバラバラになったパールの行方は
今度ゆっくり考えるね。

こんな姿を見ていると
小さいことがどうでも良くなってきます。
P3136683.jpg

これは我が家のシステムトイレ以外のネコトイレ
ゲージに設置してあります。
思いっきり壁に向かっておしっこをするのでグルーっと
ペットシーツを洗濯ばさみでとめてあります。
P3136688.jpg

そしてこれが定番の猫砂です。
セブンイレブンで購入しています。
税込409円でお安くてしっかり固まり粉っぽさも少ないすぐれもの。
置き場所の問題なのでしょうが
いつも3袋くらい置いてあるのが
しばしばなくなっているときがあります。
あるときには必ず購入するようにしています。
P3136689.jpg

好きな場所

月山の水
それがどうした


ばぁ~~
最近のマロンのお気に入り場所です。
P3056664.jpg

あったかいのでしょうね。
のびのびしていますよ。
あれ、ひらがなばっかし。
P3056667.jpg

ゆきはご覧のように
お腹の毛がだいぶ生えてきました。
食欲もあり元気です。
ただ前回の検査で膀胱炎の疑いありとの診断でした。
3匹いるのでだれのオシッコか確認するのが難しいのですが
ゆきと思われるオシッコの量が増えている気がします。
今日はウンチがスムーズに出るいつものお薬を頂いただけでしたが
また検査に行って来ようと思います。
ゆきのもものあたりが可愛いなぁ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
P3056666.jpg

P3056656.jpg

P3056661.jpg

こんな風にお手手をないないする姿が好きです。
P3056658.jpg

P3056657.jpg

月山と発泡スチロール
それぞれの好きな場所です。
P3026653.jpg

おやじさんの膝の上で満足気なチョビ
それまで私の膝の上と交互に移動していましたが
ここに落ち着いたようです。
P3056672.jpg