桜咲きました。

なんだかまだ寒くて団子になる3匹


その中心はきっととっても温かいんだろうなぁ

まぁるい猫背
P3244875.jpg

一生懸命毛づくろいしている恰好が
面白くてかわいいですね。
からだ柔らかいなぁ
P3244874.jpg

ゆきのお手々もクニュンとなっていて
とても柔らかいなぁって思いました。
なんでもいちいちカワイイですね。
P3254885.jpg

ゆきとチョビはケンカもしますが
一緒にくっついていることも多いんです。
P3264887.jpg

P3264889.jpg

並び方がいっしょですね。
P3264890.jpg

P3264892.jpg

ゆきがコテンと眠り
P3264893.jpg

チョビが眠り
P3264894.jpg

そこにいるだけで可愛いです。
P3224867.jpg

まだまだ寒いですが
桜はキチンと咲き始めましたよ。
P3274896.jpg

さすがにお花見の人はまばらでしたが
左下のおじいさんが場所取りのお留守番で
ポツンといるのが印象的でした。
このあとお孫さんとか集まって賑やかになるんでしょうね。
P3274900.jpg

ひよどりかな?
P3274904.jpg

P3274907.jpg

今週中には満開になりそうですね。
P3274908.jpg

先ほどは哲学堂
こちらは薬師公園です。
今度の金、土、日で桜まつりが開催されますが
お店などももう出ていましたよ。
P3274911.jpg

満開に近い桜の木もありました。
P3274914.jpg

この尾が長い鳥はなにかな?
花をくちばしで取っては落としていました。
P3274920.jpg

濃いピンクの桜
P3274923.jpg

こんな風にお花が咲きだすと
縮こまっていた体もウーンと伸びるようですね。
P3274922.jpg

P3274910.jpg

つぼみふくらむ

また間違えました(-_-;)
すみませーん、このまま続きをお読みください_(._.)_

続きを読む »

猫カフェに行ってみた

(o‘∀‘o)*:◦♪真冬みたいになっちゃってます。
寒いので箱に入ってみました(いつもか)
P3084750.jpg

箱はとってもくつろげる場所
P3084752.jpg

こうやってボーっとしているの大好き!
P3084753.jpg

アゴ乗せラクチン
P3084756.jpg

オレンジのハウスに入っているのはマロン
P3124760.jpg

いつもこうやってお手々を出してくれていると
中にいるのがわかって安心です。カラダ全部が
ハウスに入っていると真っ暗で目でも開けていないと
マロンがいるのわかりません。
P3084751.jpg

高い所にいるとよくわかるね。
P3094758.jpg

P3094759.jpg

ライン音符

ジャン!
初めて猫カフェに行ってきましたよ
P3124761.jpg

P3124767.jpg

ベイビーが2匹じゃれあってます。かわいいーー(o‘∀‘o)*:◦♪
P3124769.jpg

美しい猫ちゃん
P3124771.jpg

鼻ぺちゃさん
ぶふっ私好み
P3124779.jpg

この小さいベイビーはチョビちゃん
うちといっしょだぁ~
P3124773.jpg

ご飯タイムはずらっと並んで食べます。
P3124787.jpg

P3124785.jpg

P3124783.jpg

その後は鍋に入ったり
P3124806.jpg

トンネルくぐったり
P3124813.jpg

立ってみたり
P3124797.jpg

いろいろな猫ちゃんがいて
それぞれの個性が楽しかったです。
P3124793.jpg

P3124803.jpg

P3124805.jpg

P3124799.jpg

P3124800.jpg

里親さんを探している猫ちゃん達だそうで
カフェの売上金で猫ちゃん達のお世話をしてるそうです。

さて帰って我が家の猫たちは
どこ行ってたにゃ~
とでも言っているような
P3124837.jpg

ふぁぁ~~
待ちくたびれたニャ
P3124830.jpg

ご飯を食べて毛づくろいしてゆっくりしましょ。
P3124826.jpg

ゆきの向こうのマロン
P3124832.jpg

ゆきの向こうのチョビ
なんか面白い
P3124834.jpg

ゆきをちょっとレトロに撮ってみましたよ。
P3124821.jpg

P3124816.jpg

ふんわりも撮ってみました
P3124818.jpg

P3124839.jpg

みんなを見ていると眠くなる~~
P3124840.jpg

来週は桜の開花予報が出ているけど
こんなに寒くてホントに咲くのかなぁ
でも楽しみ~

自由化どうするか

水を飲み終えてトコトコ
P3054736.jpg

のび~~
P3054737.jpg

ヨガにこういうポーズがありますね。
私も時々ストレッチしますが
なかなか気持ちのいいものです。

洗濯物をワーッと取り込んでとりあえず置いておくと
チョビがすかさず隠れたつもり
P3054735.jpg
丸見えなんだけどね

残りのご飯をゆきがたべないように
棚の上に置きます。
ピョンピョンと棚に飛んでチョビが食べています。
P3054743.jpg

くつろぎ中
P3054742.jpg

体型はあまりかわりませんが
療法食をちゃんと食べています。
P3064744.jpg

チョビとぴったり
P2294731.jpg

マロンとぴったり
P3064749.jpg

まだちょっぴり寒い3月です。
P2294734.jpg

今日はマンションの総会でした。
4月からの電力自由化で共用部分の電気を
どこにするかなどが話合われました。
東電の試算による新しいプランが安いので
今まで通り東電で解決。
うちはどうするかなぁ?
人数も少ないし極端に電気使わないし、
やっぱりそのままかな?